2007年1月13日 (土)

shock ☆ 1月13日 13時~観劇

実は今回が初観劇のshockです。(←これから観劇される方はネタバレ含みますので絶対にスルーしてくださいね。) 

続きを読む "shock ☆ 1月13日 13時~観劇"

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想

私には2年ぶりのキンキさんのライブです。 私の胸の中にスッーと二人のHarmonyが溶け込んでくるそんなライブでした。 

続きを読む "12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想"

| | コメント (3)

2006年12月13日 (水)

「i iD アルバム」 キンキのニューアルバム☆  

キンキさんのアルバムはここ何年かは友達にダビングとしてもらったんですが、どうしても「snow snow snow 」と「harmony of december」 が聴きたくって、CD屋さんへ。 どうやら初回限定と通常版とあるそうで、どちらにするか悩む・・・チビたんも連れていったので、早く決断せねばなりません。そうして、悩みに悩んで初回限定にしました。  初回限定はDVD付なのですが、こちらもよかったな。「Harmony ~」のPVとメイキングとか昨年のライブの映像と盛りだくさん。 PVは、おとぎ話風に仕上がっているんですよね。 キリッとしたお顔のこうちゃんがすごくすごくカッコよかったです。 

続きを読む "「i iD アルバム」 キンキのニューアルバム☆  "

| | コメント (2)

2006年11月30日 (木)

うたばん ☆ 天使の羽に二人が舞い降りた~

うたばんにキンキさん登場です。新曲発売で、キンキさんWEEKですね!!

続きを読む "うたばん ☆ 天使の羽に二人が舞い降りた~"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年10月30日 (月)

光一君ソロコンに行ってきました♪

10月29日の1部に行ってきました。写真は入り口に飾ってりました。Kというものを反対にしたものかな?グッズとか全部にこのマークが入ってましたね。 今回も、お友達と待ち合わせに遅刻するという・・・先にグッズを友達がゲットしてくれて感謝です!ちなみに光ちゃんオリジナルのペンライトを買ってみました! 昨日の事なのに、すでに記憶が薄れておりますが・・・「やけくその光一です!」の声とともに・・・ナチュラルハイな光一さんのライブの感想です。

続きを読む "光一君ソロコンに行ってきました♪"

| | コメント (22) | トラックバック (10)

2006年9月 5日 (火)

堂本兄弟にGYM ゲスト♪

今回はヤマピー(GYM)がゲストです。光一君祭りでした♪簡単に感想です・・・ 

続きを読む "堂本兄弟にGYM ゲスト♪"

| | コメント (1) | トラックバック (26)

2006年8月 7日 (月)

ENDLICHERI×2 ライブ!!

昨日はケリーさんに会いに行ってきました。今回で2回目です。簡単な感想です・・・

続きを読む "ENDLICHERI×2 ライブ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

うたばん

ひえーー昨日のGの嵐・・・録画を忘れてしまいました。ショック・・・・・

気を取り直して・・・うたばんにキンキさん出演!

続きを読む "うたばん"

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2006年7月10日 (月)

王子様・・・光一くん

今日は光一くんオンパレード♪←昨日は嵐だったのに・・・・ おしゃれイズムとHEY×3 に出演

おしゃれイズム・・・・・

一人でちょこんと座っているだけで、またまた王子様オーラ全開。うーん、毎回この番組みて思うこと、藤木君と森泉さんってまったく話さないですよね。上田さんがずーと話している感じな番組だな・・・上田さんの突っ込み方もイマイチなじめません。でも、くりいむしちゅーは好きですよ。 翼君からダメだしがあったり、こうちゃんの暴走トーク!?ありでした。そんなにモテない?こうちゃん・・・オーラがありすぎて近づけないのかしら?でも、車トークを隣でずっとされたら、ひいちゃうかな・・・ ←いえいえ、隣にいたら緊張でいっぱいかも。

相変わらず、上田さんが話の流れを作って、藤木くんはウンウンとうなずくだけ。森泉さんに関して言えば、光一くんファンから不幸の手紙が届きそうよ!まったく。

HEY×3

先週はケリー様が今週は光一くん。松ちゃん、、、「かつら」って、、、、まっ、おもしろかったからよしとしよう。 深キョンに「王子様じゃない!爪を切ったり、髭を生やしてるし・・・」って、、、おいおい!! 王子様はウンチもするぞーーー

大地さんと光一君のトークもなかなか面白かったな。大地真央さんは意外に天然キャラなんですね。家事やりながらみたから、いまいちきちんとトークを聞けなかったのであとでリピってみます。でも、白シャツが眩しい・・・王子様はなんでも似合っちゃいますね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月 7日 (金)

光一さん・・ソロ初!!うたばん

今日は光一くんがソロ初のうたばん。一人でちょこんと座っている姿は、、王子様オーラ全開でした♪でもお隣の相方がいないせいか、寂しそう。 今日は光一くんだけじゃなくて高田さんに黒澤さんもトークに参加だったので元祖テキトー男の高田さんにすべてトークを持っていかれましたね。でも高田さんトークってほんと引き込まれるし面白い!!自分の父親だった嫌なタイプかな・・・いえいえ、きっと明るいお父さんなんでしょうね。 

すべて高田さんワールドで、光一君は終始笑顔でした。←全然しゃべれなかった光一くん

歌のほうは、堂本光一らしい曲に踊りでした。バックで踊るダンサーさんもジュニアではなくてそこがまた、光一君のダンスを光らせていましたね。曲調は「アンダルシア」テイストかな?? 歌声はノーコメント・・・・あはは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧