2007年1月 3日 (水)

イノシシセブン?エイト? なカウントダウンやっと見ました☆

我が家の年越しに、大騒動でどっと疲れカウントダウンは見れず、やっと今日見ました。

続きを読む "イノシシセブン?エイト? なカウントダウンやっと見ました☆"

| | コメント (1)

2006年12月14日 (木)

はなまる☆関ジャニの村上くんご来店~

昨日のゲストが村上くんです。もしかしたら、またお宝写真とかでてくるかな?と期待しつつ・・・でも、村上くんの面白さに惹きこまれるのでした。

続きを読む "はなまる☆関ジャニの村上くんご来店~"

| | コメント (1)

2006年12月 7日 (木)

FNS歌謡祭 ☆ ピンクが・・・サラサラヘアーが・・・

最初からスマップさんが2曲も歌っていて、「嵐はまだだな~」とか思ったらすぐ出てきたーー!! あややが横の立っていて、ウタワラみたいーとか思ってみたり。

続きを読む "FNS歌謡祭 ☆ ピンクが・・・サラサラヘアーが・・・"

| | コメント (2)

2006年11月30日 (木)

ベストアーティスト ☆ 嵐・タキツバ・キンキさん

楽しみにしていた日テレさんの特番です。 いっぺんに大好きな人たちが観れるし聴けるしで、幸せな3時間です。 

続きを読む "ベストアーティスト ☆ 嵐・タキツバ・キンキさん"

| | コメント (117) | トラックバック (7)

2006年9月 8日 (金)

はなまるに風間俊介君 で・・・嵐がお写真で登場!

はなまるカフェにJrの風間君がゲストでした。前回の斗真くんもそうだけど、Jr暦が長い!顔は知れてるんだろうけど、なかなかデビューしないのは、斗真君も風間君も役者のほうでやっていくからデビューしないのかな?? 

続きを読む "はなまるに風間俊介君 で・・・嵐がお写真で登場!"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年7月 2日 (日)

まとめてドン!Mステやらまごまご

先週のMステは「夏ウタ」リクエストランキングでした

*はだしの未来が夏ウタに!!色々なつかしい曲も紹介されて、ミスチルあたりはやっぱり聴いていて心地よいな。桜井さんの作る曲歌声はやっぱり好きだな。キンキさんも夏の曲いっぱいありましたね。上半期売れた曲・・・やっぱりKAT-TUNさんでしたね。でも山pのセニョリータも凄く売れてるんですね。ソロなのに凄い勢いです!!タキツバビーナスも頑張ってたな。 

まごまご・・・・

しっかり見ていないのですが、城下町シリーズ。ニノと相葉ちゃん。城下町も少しあきてきたかも・・・・・でも次回の城下町は翔君と潤君です。これは楽しみかも。うーん潤君髪が伸びてきましたね・・出来ればサスケ君の髪型がいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

ウタワラ・堂本兄弟などなど

テレビ感想まとめてドン!!

ウタワラ・・・

まったく潤君の見所なし。番組内容もKAT-TUNあたりのは面白いけど、艶子ねえさんはいらないかも・・・。唯一ビジュアルが潤君最高でした。もっと出番をください!!

堂本兄弟・・・

関ジャニ∞がゲスト。滝沢演舞城以来、何気に大倉君が気になっていたけど、今日は髪型も短くなっていて爽やかさんになっていました。30分笑いっぱなしの堂本兄弟!!  関ジャニ∞ってタッキーと同じ時期にいたから確かに見慣れてる感があるから新鮮さはないけど、自由にやらせてもらっているそうで、そういった所で 関ジャニ∞ のジャニーズだけどジャニーズぽっくないところがいいのかな。関西弁丸出しだし、横山君・村上君あたりはお笑い芸人さんバリのノリ!! 

 関ジャニ∞のとなりでキンキさんたちも後輩達と楽しそうででも、関ジャニ∞とくらべてしますと、オーラが違いますね。光一さんは本当に王子様オーラだわ。 でもでも、関ジャニ∞頑張って欲しいなー。渋谷くんっていままで、(しぶや)だと思ってたけど(しぶたに)だったのですね・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

Mステ・・・ヤマピー初ソロ!!

Mステ、、、ヤマピーソロ初出演!! 意外・・・ヤマピーも緊張するのね。ビックリ!!トークから緊張していたけど・・・まさか、、、歌詞も間違えたし、マイクスタンドごと倒れた・・・でも、何事もなかったように歌うヤマピーはさすがです。振り付けもサビの部分、覚えやすそうですね♪ 今頭の中は・・・抱いて抱いて抱いてーー強く強くーーー♪  あらら・・・「きっと大丈夫」で嵐補給しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (27)