2007年1月12日 (金)

電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅

電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅

姫の冬休みも終わり、なんとか元気に幼稚園に行っています。が、いままで遊んでくれていたお姉ちゃんがいなくなり、暇を持て余す王子は私に毎日のように「電車みたいな〜見に行こうよ〜」攻撃です(^^;) 仕方ないので今日は金曜日だし(←花より男子の日なのでいつもより私はパワーアップだったので) ちょっと博物館にでもと思い二人でデートに行きました。 電車の模型とか展示してある電車をみると大興奮です。 でもこういう所に来ると姫が居たらママは助かるな〜とか思ってみたり。 写真は博物館入口にある踏切です!これをすごく気に入ったようです!

| | コメント (1)

2007年1月 8日 (月)

みんみのつぶやき・・・

みんみのつぶやきです、かなりくだらないかと思います。

続きを読む "みんみのつぶやき・・・"

| | コメント (3)

2007年1月 7日 (日)

川崎大師へ初詣に行きました!

川崎大師へ初詣に行きました!

今日は昨日の雨は嘘のように晴天でした。 ダンナ様が「初詣は川崎大師に行こう〜!」の一言で行ってみる事に…(^^;) しかーし、川崎大師の混みようが半端ではないことを知らなかった我が家はその後、大変な事に!?

続きを読む "川崎大師へ初詣に行きました!"

| | コメント (9)

2006年12月31日 (日)

今年も終わりですね・・・

あっという間1年でした。 ブログも5月5日から始めて三日坊主にならずに、今日まで続けてこれました。 去年の花男で潤君に惚れ惚れしてしまい、何か色々な潤君の情報をみたいなって思っていて、色々な方のブログに遊びに行って見たりして、ブログデビューも今年です。

ゴールデンウィークに、友達と飲む機会があってそのときにお友達が「ブログやってるの」の一言に「私もやってみたい~☆」とそのお友達にココログさんをお薦めしていただきました。 その友達は私の中ではブログの師匠だと思っております。(←本当よ~) 

今年の総まとめも、どうやら来年に書くとことになりそうです。

今日はもう時間切れなので、書き急いでおり文章があやしい・・・本当は昨日のキンキさんのライブレポとか裏原宿ジャック花男ポスターラリーやら、なんですがお正月が過ぎるまではバタバタしているので更新も出来ないかも・・・記憶が飛んでしまいそうです。

これを読んでくださった方、今年もこんなブログを読んできただきありがとうございました。コメント下さった方など、本当に嬉しかったです。 

| | コメント (2)

2006年12月29日 (金)

グダグダ・・・な日々。パート2!? 

カテゴリー何にしたらいいものか?

続きを読む "グダグダ・・・な日々。パート2!? "

| | コメント (4)

2006年12月27日 (水)

冬休みの一コマ・・・☆ 今日は青空でした。

今日はすごく暖かい1日でした。お友達と一緒に公園に出掛けて来ました。

続きを読む "冬休みの一コマ・・・☆ 今日は青空でした。"

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

アートバルーン☆買ってみました~

前から欲しかったアートバルーン。旦那の実家に行くとあるんですが、手元に置いておきたくて買ってみました。

続きを読む "アートバルーン☆買ってみました~"

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆24日に恒例のクリスマスパーティーでした。旦那の実家の隣に住む長男さん宅にてワイワイ行いました。多分旦那と付き合っている頃からクリスマスといえば、長男さん宅にて一緒に過ごさせてもらっているんです。だから、旦那とクリスマスにどこかに行った記憶がない・・・。

続きを読む "クリスマスパーティー☆"

| | コメント (0)

2006年12月22日 (金)

姫の作品 ママと太陽と雲

姫がレゴもハマッてるんですが、こちらも好きで今日はこの作品を作ってくれました。 えーと、このおもちゃの名前が・・・忘れた。外国のおもちゃですが、結構面白い。 でも、5歳ともなると想像力がグンと伸びるんですね。絵とかもすごく上手になった気がします。

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

ママのグダグダな日々・・・☆

もうすぐ今年も終わりますね。 気が付けば、サンタが街にやってくる日が近づいてきました。 そして、ママ・パパサンタは子供たちのプレゼントに悩む日々。 

続きを読む "ママのグダグダな日々・・・☆"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧