2006年12月25日 (月)

T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想

一夜明けて・・・記憶がかなり薄れてるんですが、感想だけでも書いておかないと! 

続きを読む "T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想"

| | コメント (1)

2006年12月23日 (土)

T&T クリスマスコンサート ☆ 1年半ぶり・・・12月23日 1部 2部参加 

1年半ぶりのタキツバのコンです。今日は1部(センター8ブロック)と2部(アリーナCブロック)の2回観てきましたが、足が・・・パンパンです。やっぱり1日2回はきつかったかなーと思いつつ、幸せな時間が過ごせたので疲れもほどほどです。 多分かなり忘れているので、簡単に感想。

続きを読む "T&T クリスマスコンサート ☆ 1年半ぶり・・・12月23日 1部 2部参加 "

| | コメント (2)

2006年11月17日 (金)

お昼からトーク☆ピンポンありがとう

昨日はニノ、今日はタキツバ特集です。ありがとう、ピンポン。この番組ジャニとつながってるのかしら??  アルバムが15日に発売でしたが、いまだにまだ買ってません。←ごめんよ~今日こそ買うから~ 

続きを読む "お昼からトーク☆ピンポンありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月13日 (水)

「ONE」の感想

ここ2日間、風邪で寝込んでしまい、やっと今日感想を書けるまでになりました。喉の風邪はしつこい・・・ 2日間もたってしまったので、記憶がかなりあいまいですが・・・感想を。

続きを読む "「ONE」の感想"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月10日 (日)

ONE -the history of tackey-  観てきました♪

今日は、タッキーの半生を演じる舞台「One!」(東京・日生劇場)を観てきました。やっぱり・・・・カッコイイな♪ 

そしてお宝映像も見てきましたよ→舞台が始まる前に、館内のテレビにタッキーのJrの頃の映像が流れていて、チビ潤君やヤマピー・ニノ・相葉ちゃんがタッキーのバックで踊っているのを見つけて感動してしまいました。

ではでは、タッキーの舞台感想へ・・・(ネタバレ含みます)

続きを読む "ONE -the history of tackey-  観てきました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

こちらも「ONE」のチケット到着♪

9月10日分のタッキーのリサイタル、タイトル「ONE」 チケット到着。 席も近そうです。タイトルが「ONE」って・・・嵐の去年の夏コンが「ONE」。 ONE・・そうですか。 チケット代が高い、高すぎです。 いつになったらタキツバコンやるの??冬あたりに期待をもとうかな。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪

今日はタキツバ出演!!今週はタキツバWEEKです。

続きを読む "うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年8月 8日 (火)

HEY!×3 タキツバ出演!

今週はタキツバがゲストでした。白夜からの大ファンの勝村さんがゆかりゲストに・・・期待大です。

続きを読む "HEY!×3 タキツバ出演!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

滝沢秀明リサイタル??

今日、ワイドショーなどでやっていましたが、タッキーがまたソロで「リサイタル?」をやるそうです。タキツバは本当にソロ活動ばかりだな・・・しかもチケット代11000円高っ!!滝沢演舞城もかなりなお値段だったのにな・・・・でも、生でタッキーが見たいから払うしかない!! なんでも「滝沢秀明ができるまで」をタッキー自身が演じるそうで、まだ24歳なのな、、、、もうこのネタ? 久々に普通のコンもみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月13日 (火)

ずばり言うわよ!!

きょうは、久々に「ずばり言うわよ」ネタ・・・ タッキーずいぶん久しぶりだわ。あらら・・・髪型がどうしちゃったの??右の方が剃りこみ??あれは流行なの??んん??と不思議に思う私。でも、カッコイイーことは確かですが・・・ 相変わらず、細木さんの溺愛ぶりにはチョット嫉妬。 夏コンもやらないみたいだし・・冬まで待つしかないのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (62)