« 「天空の蜂」 東野圭吾  | トップページ | はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想 »

2007年1月17日 (水)

表紙の誘惑 ☆ TVガイドはすごい

TVガイドの表紙が「つくし&道明寺」なので、買う気満々で本屋へ・・・そこには素敵な誘惑が溢れていました・・・あぶなく何冊か買うところでしたが、そこはグッと我慢。 TVガイドをお買い上げです。230円の安さが危険ですね。この値段は本当に消費者の心をおさえております。

TVガイド~って探してたら、ニノの表紙とかタキツバさんの表紙の雑誌がずらりと並んでいました。ヒャーこれは・・・じっくり読みたかったけど、ちびっ子がいたんでゆっくりも出来ずにすぐレジに行かねば状態でしたので、他紙は未確認です。うーん、中身みたかったな。 

TVガイドは、つくし&道明寺のツーショットが笑顔です。うーん、物語のほうは・・・こんな笑顔の二人が早く見たいです。←おそらく、まだまだかと。 

これまた潤君が白い衣装に身を包み、ニッコリ笑顔。はー、癒されますね。 つくしちゃんと腕を組んだショットは軽く嫉妬ですが・・・くっつきすぎよ(笑) いいな~真央ちゃん。

そうそう、TVガイドにはおまけで、「ジャニーズ冬コン図鑑」がついていました。キンキさんは2ページも!!おお、どれを観ても懐かしい・・・まだ1ヶ月もたってないのにな。ちょっと、記憶がよみがえりますね・・・どのグループも←3グループだけですが、も!?

|

« 「天空の蜂」 東野圭吾  | トップページ | はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想 »

コメント

おじゃましまーす!
立ち読みでガマンしました!
本当に、はやく あんなふうに笑顔のツーショットが見たい!
でも、まだまだ、波乱があるんだね〜
最近のドラマは11回くらいでしょ、花男は3ヶ月くらい
放送しても視聴率キープ出来そうよね、ダメかな?
松潤がヘアチェンジできないから…♪

投稿: アッキー | 2007年1月17日 (水) 23時12分

こんばんわ♪

本当に早くあの笑顔に会いたいですね。うーん、我慢ですね。もう明日で花男も3回目を迎えますね・・あんなに早く始まって欲しかったのに、始まったら最終回が来るのが恐い(楽しみがなくなっちゃうのが)・・・来ないで~状態です。

投稿: みんみ⇔アッキーさんへ | 2007年1月18日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「天空の蜂」 東野圭吾  | トップページ | はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想 »