« 花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時 | トップページ | どんど焼きに参加☆ »

2007年1月13日 (土)

shock ☆ 1月13日 13時~観劇

実は今回が初観劇のshockです。(←これから観劇される方はネタバレ含みますので絶対にスルーしてくださいね。) 

☆光一君のshockは、初めてです。光一君の舞台も観たことがなかったので、ドキドキしながら見ました。 白い衣装に身を包んだ光一君は王子様オーラは最初から全開ですね。最初は色々なショーを(手品など)見せて楽しませてくれます。 

MAは生で観たことがあったけど、生田斗真君は(←本当に小さい頃はみたけど)大人になって生で観たら、ビックリするほどの男前でした。 ヒャー彼はすごく舞台栄えするんですね・・・ちょっとドキッとなっちゃいました。  スタイルも抜群に良かったので、衣装もバッチリ決まってました。リカ役の子もスタイル抜群、声もよくとおっていました。よく知らない方ですが、もしかしたら舞台女優さん?かなり美味しい役です。こうちゃんにギュってされちゃうし・・あれやこれや・・・。 

ストーリーはどうやら昨年と同じなのかな?お隣に座ってる方がなにやら「去年と変わらない~」とか言ってましたが・・・。 でも、「同じ舞台に何度も足を運んできてくれて嬉しい」と光一君は最後に話していました。彼の舞台への情熱がすごく伝わってくるそんな舞台です。 「show must go on」・・・舞台は何が起こっても続けかなければならない。 このセリフが随所に出てくるんですが、これは光一君も思いでもあるんですよね。 頭の中が「show must go on」のセリフがまわっております。 うーん、また来年もあるのなら観てみたいなと思いました。 

ここからは、みんみのツボです。 

☆こうちゃん版ロミオとジュリエット ・・・シェイクスピア劇できちゃうのね。実際に演じて欲しいかも。

☆こうちゃんの普通な格好(ジーンズにTシャツ姿)が、すごくいいです。王子様衣装も似合うけど、ジーンズ姿は素な感じがいいです。

☆恒例なんでしょうか?確かマスク芸?というか、伝統芸?確かタッキーもあれをやってましたが、何度観てもマスクがクルクル変わるのは圧巻です。

☆斗真くんが恐ろしいほどにつるつるお肌で、綺麗だった。 とにかく、つい彼に目がいってしまうのです。ええ、恋に落ちたんでしょうね。(開演前まで、「翼が出て欲しかったな~」とか思ってましたが、もうそんなことは吹っ飛びましたね。)  

 

|

« 花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時 | トップページ | どんど焼きに参加☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時 | トップページ | どんど焼きに参加☆ »