« 舞浜の旅☆ミッキーモノレール | トップページ | お引越ししようかな・・・ »

2007年1月23日 (火)

嵐の宿題くん☆ 嵐イチの恐がり男・ドS男

今回は高田万由子さんがゲストです。綺麗だわー、美人で東大卒・・・旦那様は有名な葉加瀬太郎さんです。 ジャニーズ大好きだそうで、ちょっと親近感です。

☆今回も見所満載・ツボ満載です。 

色々な珍しいお寿司が紹介されてみんなで食べるんですが、クレープ風手巻きのときにニノ・リーダー・潤君が手巻きを手にして3人で乾杯~ってやってるんですよね。うーん・・・仲良しモードです。 

あとは、スピードガンで色々なスピードを測ってみようコーナーでは潤君のビンタが・・・ リーダーの頬に直撃です。←ビンタの速度を測ってみようでやることになったんです。

ヒャー、、、カッコいいー平手打ちの姿もセリフも(道明寺風です。)でも、リーダーが倒れこむんですが相葉ちゃんがヨシヨシしてあげてて可愛いですね。 でも、嵐の連係プレーはすごい!! ビンタのときに、ニノが「松本くんがビンタ」 と指示して相葉ちゃんはリーダーをつかみ・翔君は潤君の「指輪は外してる??」と、本当にまとまりのあるグループだな嵐はとか思ってみたり。 でも、「お前俺の女に何してんの?」のセリフが本当にいいわ~←私はドM女なんでしょうね・笑 

あとはゴムパッチンの速度を測るんですが、翔君がやるんですがもう・・・可愛いです。 

「嵐イチの恐がり男」のテロップが出ます。くーー、それで本当に恐がってて、目とかもギュッとつぶっていて本当に可愛い~!!

|

« 舞浜の旅☆ミッキーモノレール | トップページ | お引越ししようかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞浜の旅☆ミッキーモノレール | トップページ | お引越ししようかな・・・ »