« どんど焼きに参加☆ | トップページ | HDDには嵐☆嵐☆嵐・・・追いつけません。 »

2007年1月14日 (日)

道明寺〜☆桜道明寺

道明寺〜☆桜道明寺

いつも遊びにいかせていただいてる潤くんファンのブログさんに「道明寺を見つけた」とあり、実はそれは亀屋万年堂からでている桜道明寺の写真だったそうで、「あっ、道明寺ってだけでテンション上がるのわかる〜」なんて思った翌日… 電車に乗ると偶然にも道明寺発見〜! ちょっと写真とるのは怪しい人かなと思ったんだけど、とってみました(笑) 嬉しい発見です。

|

« どんど焼きに参加☆ | トップページ | HDDには嵐☆嵐☆嵐・・・追いつけません。 »

コメント

こんばんは!
みんみさんもご覧になったのですか!まさにこれですよ。ちょうど桜の文字が白い背景にまぎれて、道明寺の文字が際立っていますから、見たときは「はっ」としました。写真にうっすら写っているのはみんみさんですよね!見られてうれしいです♪

投稿: Celeste | 2007年1月14日 (日) 22時45分

こんばんわ☆
お返事が遅くなってしまった・・・ごめんなさい。
Celesteさんのブログを読んだ次の日に偶然にもあって、すごく嬉しくって写真を撮っちゃいました。
私がなんとなーくうつってましたね(笑)チビたんも実は一緒でした! 桜道明寺買ってみようと思うので、食べたらまた記事UPしてみますね。

投稿: みんみ⇔ Celesteさんへ | 2007年1月16日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど焼きに参加☆ | トップページ | HDDには嵐☆嵐☆嵐・・・追いつけません。 »