« みんみのつぶやき・・・ | トップページ | 週刊イマジン☆潤君 インタビュー 「僕は姉に恋をする」 »

2007年1月 9日 (火)

嵐の宿題くん ☆ 嵐の大喜利 ~

去年の暮れに相葉すごろくで終わり・・・今年1回目は、嵐の大喜利からのスタートです。やったー!! 相葉ちゃんがオープニングから「川柳大嫌いなんです。」と言うとお隣の潤君が「相葉さん川柳になったとたん喋らなくなります。」の突込みが・・・面白ッ。

☆川柳はおぐさんとお馴染みの佐藤さんが判定します。 しかもダメな川柳には罰ゲームが待ち受けております。(恐怖のストッキング被りもあり、潤君被らないで~と祈りつつ観ておりました。) 

潤君が水色の着物がすごく似合ってるし、髪形もストレートなのでビジュアルは最高ですが・・・どうかストッキングだけはやめて~と祈る。でも川柳は潤君ニノは割りと上手なんで大丈夫でした。ホッ。 

翔君相葉ちゃんが被っちゃいました。(←相葉ちゃんは被っちゃう率が高すぎです。)  翔君相葉ちゃんはムキムキマンの罰ゲームもやってしまったよ恥ずかしいポーズが・・このコンビは今日は大活躍です←罰ゲームの。

優勝はニノでした!さすがです♪

☆「新しいモチ料理を作ろう」

色々なお餅料理を紹介するんですが、お餅は意外とどの料理にも合うのですが、お餅フォンデュはダメだったみたいです。確かにチーズにお餅を入れるのは美味しいかも、でもお餅の中にパンはまずそうですね。 

小倉さんがますます嵐に溶け込んできた感じで、掛け合いも面白いです。

今回の潤君はとにかくサラサラぐあいがいいです。道明寺ヘアーもいいけど、やっぱりストレートがいいな。

|

« みんみのつぶやき・・・ | トップページ | 週刊イマジン☆潤君 インタビュー 「僕は姉に恋をする」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんみのつぶやき・・・ | トップページ | 週刊イマジン☆潤君 インタビュー 「僕は姉に恋をする」 »