« 嵐の宿題くん ☆ 嵐の大喜利 ~ | トップページ | 「積極 ~愛のうた~」谷川史子  »

2007年1月10日 (水)

週刊イマジン☆潤君 インタビュー 「僕は姉に恋をする」

ズームインの番組で話題の人を特集するコーナー「イマジン」(←こんなコーナーがあるとは知りませんでした・・・。)に潤君が登場です。

3分半の登場でしたが、すごく内容が濃い~ような。私には貴重なデビュー時のハワイ映像が見れたり、ワルキューレ・東京タワーの映像がでてきて、結構楽しめました。

☆「禁断の恋」 ・・・ 兄弟で恋愛はあり?なし? 

2歳年上のお姉さんが潤君にいて、(←さぞ、綺麗なんでしょうね・・・。うーん、気になる。)「僕の妹に恋をする・・・じゃなくて、僕のに恋をするですか。絶対にないですね。」←即答でない!って言ってました。

☆「ジャニーズに入ったきっかけ」 

実はどうして入ったとか、基本的なことを知らなかったんですが・・・(←本当にFANか?)お姉さんがキンキのFANで一緒にキンキのビデオをみているうちに興味を持ち、履歴書を送ったそうです。その後は、、、オーディションしないで即入れたという話は知っていたんですが、そうですかキンキさんでしたか。タッキーも光一君に憧れてジャニーズに入ったし、キンキさんを目標とする後輩達は沢山いるんだなって今更!?思ってみたり。でも、嵐を目標としてくれる後輩君もきっと私が知らないだけで、沢山いるんだろな~

☆「今年の目標」・・・年男です!イノシシ~好きになっちゃいそうです。

今目の前にあることを一つ一つクオリティの高いものに変えていく作業を毎日積み重ねられれば2007年の終わりは良かったなと思えるんじゃないかな

彼らしい目標だなって、書き残しておきたくってそのままの言葉をのせてみました。前向きにそしてまっすぐに進んでいく潤君の姿って本当に憧れちゃいます。

|

« 嵐の宿題くん ☆ 嵐の大喜利 ~ | トップページ | 「積極 ~愛のうた~」谷川史子  »

コメント

週間「イマジン」見ました!(うちはいつもズームなので)
潤くんのキラキラな瞳がとても印象的でした。そして「今年の目標?」と聞かれて、キッパリと答えていたのがとても男前~と思いました。
別にファンというわけではないんですが(失礼!)素敵でした♪

投稿: reiko | 2007年1月10日 (水) 22時42分

こんばんわ☆
reikoさん宅は朝ズームイン派なんですね♪
このイマジンというのを知らなくって過去にも二宮君も出ていたとか・・・もしかしたら近いうちに剛君も出演されたら嬉しいですよね~!
朝のドタバタの時間に好きな人が見れただけで、その日を「頑張っていこう~!」って元気をもらえますね。

投稿: みんみ⇔reikoさんへ | 2007年1月11日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の宿題くん ☆ 嵐の大喜利 ~ | トップページ | 「積極 ~愛のうた~」谷川史子  »