« 「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・ | トップページ | 嵐の宿題くん☆ 嵐イチの恐がり男・ドS男 »

2007年1月22日 (月)

舞浜の旅☆ミッキーモノレール

舞浜の旅☆ミッキーモノレール

昨日はいとこ達とみんなで電車に乗り二回の乗り換えでしたが1時間ぐらいで舞浜へ…

ディズニーランドには入らずに目的はディズニーランドやシーの周りを走るモノレールに乗る! ということで1日券を購入しまずは一周してみる。いとこは三人いて、一番下の男の子が電車大好きでよくモノレールに乗りに来たりするらしく、モノレールも色違いがあるらしく「全種類乗りたいな〜」と! 姫や王子もつられて興奮しながら電車に乗り込む!

日曜日というのに結構ランドもシーも空いてるなって感じでした(外からみると・・・なので、実際は混んでるのかも) 中には入らなかったんですが、でも側にあるだけでもなんだか幸せな気分になるのが不思議です。これもミッキーマジックでしょう! 何度も来ても楽しいディズニーランドは本当に夢の国・・・♪ 

でも、舞浜だけでも十分楽しめるのでお薦めです。

|

« 「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・ | トップページ | 嵐の宿題くん☆ 嵐イチの恐がり男・ドS男 »