« 表紙の誘惑 ☆ TVガイドはすごい | トップページ | 花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。 »

2007年1月19日 (金)

はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想

はなまるに加藤夏希ちゃん登場です!花男のお話満載だし、潤君もVTRで登場してましたね。 

☆はなまる・・・

夏希ちゃんってすごくパワフルガールですね。役柄そのまんまの人ですね。でも、すごく可愛いです~実はモデルさんだったなんて知りませんでした。うーん、スタイルも抜群ですもんね。 潤君が「いつも忙しそうにしているので、もっとゆっくりお話してみたいです。」って言ってましたね。 羨ましいな~いいな~ 。 ←しかし、潤君が挨拶しても気づかないなって・・・・

☆拝啓、父上様

第2回・・・すごく悲しいシーンもあったんですけど、でもニノのちょっと可愛い妄想が・妄想が笑えます。 横山くんもすごくいいですね!「オッス」って言うのがちょっとツボ。 好感度UPだわ。 エンドロールに写真が写るんですけど、これって毎回違うんですね。最後の「リンゴをギュッとつかんでいるニノの顔もクシャっ」ってなったのがちょっとニノにクラッとなりました。 うーん、ニノの爽やかな演技が観ていてホッとできますね。 

|

« 表紙の誘惑 ☆ TVガイドはすごい | トップページ | 花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表紙の誘惑 ☆ TVガイドはすごい | トップページ | 花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。 »