« 12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想 | トップページ | 嵐 凱旋コン ☆ Around asia ツアー初日 感想 »

2007年1月 3日 (水)

イノシシセブン?エイト? なカウントダウンやっと見ました☆

我が家の年越しに、大騒動でどっと疲れカウントダウンは見れず、やっと今日見ました。

☆ピンクの5人組発見です。一目みるとわかる衣装で、あれはいいですね。潤君のビジュアルは絶好調です。髪がストレート気味で、画面にがっつきそうです。 

☆翔君が木更津キャッツの曲を岡田くんと歌うんですが、歌い終わって嵐の4人が違うスケステに乗っていて、翔君がピョンって飛び乗ってくる姿が微笑ましい。 ラキラキ~です。

☆カウントダウンまでキンキさんが登場しない。あれれ?と思ったら、10周年おめでとう~とキンキ登場です。 ここからお宝映像です。

僕の羽には・・・の曲は嵐の相葉ちゃん、翔君、リーダーが一緒に歌う。ピンクは目立つ~

ビロードの闇・・・にタキツバさん登場。最大の私のツボはここかと思われます。10年前のタキツバさんはキンキさんより背が全然小さかったんですけど、カウコンで並んだタキツバはキンキさんより背が大きくって「ああー10年経ったね・・・」とか思ったり。4人で歌う姿が見れてウルっとなりました。(←私だけでしょう。) 

☆イノシシセブン ? エイト ?

すごく期待してたんですけど・・・ただ順番に今年の抱負を言っただけで、ガックリ。良かったのは、潤君・ニノの羽織袴姿は似合ってましたね。 

カウントダウンは何グループも出るから、見てるほうも自分の好きな人を探さないとならないので大変ですが、ぜひ1度でいいからカウントダウン参加したいな~(←当分は無理だろうな・・・) 

|

« 12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想 | トップページ | 嵐 凱旋コン ☆ Around asia ツアー初日 感想 »

コメント

Very good site! I like it! Thanks!

投稿: Nathaniel | 2007年2月 8日 (木) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想 | トップページ | 嵐 凱旋コン ☆ Around asia ツアー初日 感想 »