« 「積極 ~愛のうた~」谷川史子  | トップページ | 「拝啓、父上様」 二宮くんの主演ドラマ~☆見ました。 »

2007年1月12日 (金)

電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅

電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅

姫の冬休みも終わり、なんとか元気に幼稚園に行っています。が、いままで遊んでくれていたお姉ちゃんがいなくなり、暇を持て余す王子は私に毎日のように「電車みたいな〜見に行こうよ〜」攻撃です(^^;) 仕方ないので今日は金曜日だし(←花より男子の日なのでいつもより私はパワーアップだったので) ちょっと博物館にでもと思い二人でデートに行きました。 電車の模型とか展示してある電車をみると大興奮です。 でもこういう所に来ると姫が居たらママは助かるな〜とか思ってみたり。 写真は博物館入口にある踏切です!これをすごく気に入ったようです!

|

« 「積極 ~愛のうた~」谷川史子  | トップページ | 「拝啓、父上様」 二宮くんの主演ドラマ~☆見ました。 »

コメント

http://searbrwfrdbas.host.com
desk3
[url=http://seasbrwfrdbas.host.com]desk4[/url]
[link=http://seaabrwfrdbas.host.com]desk6[/link]

投稿: Juanfrp | 2007年2月12日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「積極 ~愛のうた~」谷川史子  | トップページ | 「拝啓、父上様」 二宮くんの主演ドラマ~☆見ました。 »