« 電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅 | トップページ | 花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時 »

2007年1月12日 (金)

「拝啓、父上様」 二宮くんの主演ドラマ~☆見ました。

1月に入ると、嵐FANはすごく忙しいと思うのです。 1週間のうち、嵐関連の番組が沢山増えてHDDには嵐関連のものばかりになっております。20日は「僕妹」の公開だし、贅沢な忙しさです。 20日の舞台挨拶とかも行って見たい(←チケットは取れないだろうな)・初日にみると特典でポストカードがもらえるそうです。初日はダンナさまが福岡に結婚式出席のためいないので、観にいけないんです。 と、私のぼやきも入りつつ、ニノのドラマ感想です。 

ニノは朝から番宣でずーとフジテレビジャックでしたね。私はめざましといいともしか観れませんでしたが、めざましで脚本家の倉本さんがニノを「演技するときに技でやる俳優が多いけど、二宮くんは心で演技が出来る俳優さんなんです。」おっしゃっておりました。倉本さんがニノのために書いた脚本・・・ニノの演技の素晴らしさって、改めてすごいんだなって思いました。

ドラマですが、関ジャニの横山君も出演されています。この二人のやり取りが面白い!!横山君はニノの後輩の役だけど、実際はニノの方が年下だったなとか・・・。 とにかく共演されてる俳優さんがすごく豪華で、高島礼子さんはニノの恋人役も出来そうなぐらい、綺麗です。 すごくゆっくりと物語は進むんですが、観ていてあっという間に1時間が過ぎてしまった感じ。 これから、色々なことが起きそうです。 木・金曜日は忙しいな~ 

|

« 電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅 | トップページ | 花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時 »

コメント

ニノ〜★なんであんなに清潔感ありありの
すっきりした顔に…アタシは惚れ惚れ♪
メイサちゃんとの最初のシーンも
あのシーンだけ、アタシがメイサちゃんの役を
やりたい!ってくらい!!ニノの顔に惚れ♪
周りは芸達者な役者さんばかりだけど
だからこそ、ニノや横山くん、メイサちゃんの
若々しい演技も映える気がした♪
撮影以外でも、いい雰囲気の現場って感じで〜
スピードに追われてる日常で、ニノのドラマで
ホッとして、松潤のドラマでドキドキして♪
宿題くんで笑って、キャスター櫻井に惚れ続けて
なんか…本当に、コンサートが終わっても
日々、プチプチと楽しみを作ってくれる
嵐の活躍に ファンとして感謝の一言ですよ♪
僕妹も…!凄いな〜、鉄コン、硫黄島、一分、
で、僕妹!ジャニーズ映画にあちこち出演!
しかも〜主役っす! ムフッ♪ 

投稿: アッキー | 2007年1月13日 (土) 13時19分

私は小学5年生の女子です!!毎週この日がくることを楽しみにしています!ときどき見てるとこんなことを考えます。「ニノとの子供がほしいな~」とか。。
こんな事ばっかり思ってます!2007年1月5日のコンサートもいきましたよ!!あれはよかった!!今年も頑張ってください!

投稿: 嵐愛してる!! | 2007年1月13日 (土) 15時09分

こんばんわ☆
嵐大忙しですよね。私たちFANも・・・こんなに沢山の活力をもらって、私も頑張るぞ!って気合が入ります。 
ニノは、倉本さん・蜷川さんなどの大御所にまで演技の素晴らしさを絶賛されるんだから本当にすごいって思います。 
ニノの清潔感は、画面からも溢れてきますよね~。
メイサちゃんとの恋の行方も気になりますね。

投稿: みんみ⇔アッキーさんへ | 2007年1月13日 (土) 22時05分

初めまして!
コメントありがとうございます。小5ですか・・!!
中高生はKAT-TUNとかNEWSやWATのFANが多いと聞きましたが、ニノに恋してるとは!
コンにも行かれたんですね!本当に凱旋コンは集大成という感じで、すごく良かったですね。
また良かったら遊びに来てくださいね。

投稿: みんみ⇔嵐愛してる!さんへ | 2007年1月13日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅 | トップページ | 花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時 »