« はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想 | トップページ | 「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・ »

2007年1月19日 (金)

花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。

今日は3回目です。オープニングがいきなり歌だったのがちょっとビックリでした・・・

先週はかなり気になる終わりかたで、モヤモヤした日々・・・ 原作とはちょっと違った展開で先が読めないな・・・ 。 原作どうりにやって欲しいような、でもオリジナルな話もすごくドキドキして面白いんですけどね。 (原作FANとしては、ここはこうだろって突っ込みたくなっちゃうんですよね。)

今週はつくし&道明寺のすれ違いオンパレードです。くー、これはちょっとキツイ・・・ 来週は類とつくしはチューしちゃうはで、ちょっとまたイライラな1週間を過ごさないとです。

☆今週のみんみのツボ☆

*恵比寿の時計広場でずっと待ってる司・・・ヒャー、帽子から髪が少しクルッと出てるのも可愛い。ニット帽の似合う潤君は最強です。 

*美作家のお母様ついに登場 うーん、西村さんピッタリです。そして、可愛い~双子ちゃんも原作どうりですね。 家の庭のバラのアーチがいかにも美作家という感じです。 実写されるとこんな感じなんだな~って思っちゃいました。 ここで、つくし&司のキスシーンやらないかしら? 

*西門さんの初恋の人 サラちゃんも登場ですね。うーん、さすがです。本当にこちらもサラちゃんって感じです。 

*久々の俺様携帯の着信音が聞けた! 着信画面が「俺様」だーーー。

*ビシッと黒のスーツを着こなす道明寺。 本当にかっこいい・・・クラッとなる

ツボは盛りだくさんですが、この辺で。

宇多田ヒカルの切ないバラードがすごくグッときますね。 

|

« はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想 | トップページ | 「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・ »

コメント

見てますよー!
今回は、西門さんや、あきらくんのサブストーリーも盛り込まれていきそうで、楽しみ。
あの話すごい好きなんですよー。
黒スーツやら、豪邸シーンやらが似合う潤君はさすがだよぉ…。
涙涙な回が続くけど、来週も楽しみです♪

投稿: エヌジュン | 2007年1月20日 (土) 22時00分

アッキーです、アタシは胃が痛いです!
いい加減に くっついてくれ〜!でも、まだ波乱アリアリですよね
でも、最後、良かったな♪
ついに自分の気持ちに素直に走り出しちゃう司が!
たとえこの後、すごすごと帰ってくるにしても
走った司のことをつくしが知らなくても、、、アタシは
司の瞳キラキラかウルウルな感じで走ってる姿を知ってる!
どーか、「微妙な女」とつくしを侮辱した男を殴った理由を
後からつくしが知るように…司の想いも伝わって、報われて
欲しいなと…頼むから、胃痛が続く様な展開は4回目までにして
5回からは視聴者がニッコリ笑えるシーンを増やして欲しいっす!

投稿: アッキー | 2007年1月21日 (日) 14時01分

コメントありがとう~☆
モヤモヤしながらも、すっかりドラマのペースにはまったな・・・。
ゴージャス潤君はやっぱりいいですね。キラキラだー。
西門さん・美作さんのサイドストーリーも見れるといいね!

投稿: みんみ⇔エヌジュンさんへ | 2007年1月22日 (月) 09時35分

本当に早く~くっついてと画面にかぶりつきたくなりますね。 
でも、1年経った道明寺司は本当に成長ですね。なんだか、ますます潤君の魅力にはまった感じです。
嵐の時にいる肩の力がフッとぬけてる感じの潤君が1番ですが!! 

>5回からは視聴者がニッコリ笑えるシーンを増やして

うんうん。本当に5話あたりからこうなるといいですね。TBSさんに念じておきます・笑

投稿: みんみ⇔アッキーさんへ | 2007年1月22日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想 | トップページ | 「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・ »