« 花より男子2の前夜祭!?☆NG集とか番外編とか・・・ | トップページ | 王様のブランチ ☆ 生F4+つくしちゃん出演 »

2007年1月 5日 (金)

花より男子2 ☆ 第一回 

1年ぶりに花男が帰ってきました・・・・ 

以下、みんみの阿呆な感想になります。

心待ちにしていた花男の日です。 2時間15分はあっという間に過ぎてしまい、早く来週の金曜日10時にならないかなって思ってみたり。  司はやっぱり素敵でした(泣)

でも・・・・ひっぱりすぎです。司登場までおおよそ1時間はかかりましたね。時計を見ては、「早く出してくれ~!」と祈りつつ登場したと思ったら、すぐ消えた~ガーン。 しかも2時間みていて、ほとんど怒ってる司バージョンで(←それでも、すごくかっこいいんですけどね。)早くおバカな!?司に会いたいですね。 

つくしちゃんと司の再会シーンはすごくベタな感じだったけど、でも司の後姿を見つけた瞬間には思わず私もつくしちゃん状態でスローモーションで司の振り返った顔に釘付けに・・・NYの街に本当に溶け込んでいるし、サングラスはずしたところもクラッとなってしまいました・・・。 

順平くん役の斗真くんもすごく原作に近くって、ドキって。ただ、助けに行ったのがお姉さんでしたか・・・うーん、道明寺来るの?とか期待してみたり、(←原作だと道明寺が助けてくれるんだよな、でもこれは桜子の時にやっちゃったもんね。) 2時間ドラマで、私をこんなに疲れさせるのもすごいわ。原作をそのままにドラマにするのは大変だとは思うんですが、このシーンはこう来るッとか先走っちゃって、想像が大きすぎるんでしょうね私は。 

今回の司のクルクルパーマは、撮り始めは確かコテで巻いたりしていて、あとからパーマにしたので、なんとなーくパーマも巻き方が違ったり。 でも、どれも素晴らしいんですけどね(笑) 

いよいよ最後に滋さんが登場です。原作から飛び出してきたかのような滋さんがすごく可愛い! そして、道明寺に何があったかは次回に持越しです。 早くつくしちゃんとのラブラブなシーンが見たいな・・・・

|

« 花より男子2の前夜祭!?☆NG集とか番外編とか・・・ | トップページ | 王様のブランチ ☆ 生F4+つくしちゃん出演 »

コメント

こんにちは!
花男2、意気込みも甚だしく放送当日は番宣のためにF4とつくしが出るので朝からテレビにかじりついていました。
道明寺はもちろんですが、総二郎とあきらの成長振りにも驚きをかくせません。この2人は今回活躍のシーンが多そうなので注目です。
道明寺とつくしちゃんの今後の展開から目を離せません!

投稿: Celeste | 2007年1月 8日 (月) 13時16分

やっと始まりましたね!
でも、道明寺登場までかなり待たされグッタリでした(笑)金曜10時が恋しい3ヶ月になりそうですね。西門君役の翔太君はかなりかっこいいかもです。ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
来週は道明寺が沢山見れるといいですよね♪ 

投稿: みんみ⇔Celesteさんへ | 2007年1月 8日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子2の前夜祭!?☆NG集とか番外編とか・・・ | トップページ | 王様のブランチ ☆ 生F4+つくしちゃん出演 »