« 花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。 | トップページ | 舞浜の旅☆ミッキーモノレール »

2007年1月22日 (月)

「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・

とてもゆったりとした時間の流れと、感情が動く素敵な映画でした。

(ここからはネタバレです。これから観に行かれる方はスルーして下さい)

約1年待ったこの映画・・・ 原作はすでに読んでしまったんですが、まったく原作とは違いますね。  うーん、正直ラストはどうなんでしょう?ちょっと私には曖昧で納得できる終わりかたではないんですよね。 でも、究極すぎる禁断の恋の結末はやっぱり救いがないのかな・・・   

とにかく制服姿の潤君が眩しい・・・ とにかく細かい表情や息遣いなどがすごく重要になってくるんですけど、それを上手く演じられたのもすごい。 が・・・ これもやっぱり、潤君FANだからこそ素晴らしいと思っちゃうのかな? うーん、ちょっとショックだったのは観終わってから、エレベーター待ちしていたら隣いた女の子が携帯で「すごく、つまんない!」っとぶちまけていたので、少し凹んでしまった・・・ しかもかなりの怒り口調にビックリ。 かなりの毒をぶちまけていて、他の人に聞こえてしまっていることなどその子は気づかないのかな? ふー、人によって見方は違ってくるんだな・・・って思ってしまいました。

ちょっとダークな感じなので、気を取り戻して・・・  来週ももう一回観に行くのでそのときにまた感想を書こう~・・・ 

|

« 花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。 | トップページ | 舞浜の旅☆ミッキーモノレール »

コメント

こんばんは!
映画ご覧になったのですね!原作の内容とか登場人物の関係は知っているのですが読んだことないんです。原作とは違うということは、どんな感じなんだろう。映画見に行きたいと思っているのですがなかなか行けそうになく、きっと見れずに終ってしまいそうです。

「つまんない」とかそういうことは別の場所で言って欲しいですね!人にはそれぞれうけとめ方が違うと思いますから、仕方のないことですけれど、他の人の気分を害することもありますよね。
私も期待はずれの映画を見たときは、そういうことはその場では決して言いません。これから見る人とか回りにいる可能性もありますから、気をつけて欲しいですね!

投稿: Celeste | 2007年1月22日 (月) 20時30分

本当に観に行ったのに「つまんない~」とか言われるとすごく悲しいですね。私も気をつけないとです。 

原作の内容とはまったく違ったものなっていましたよ。もしかしたら観に行かれるかもなので、この辺りで・・・本当に潤君の演技の幅の広さに脱帽です! 今度の日曜日も見に行ってきます!

投稿: みんみ⇔Celeste さんへ | 2007年1月23日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。 | トップページ | 舞浜の旅☆ミッキーモノレール »