« おまけの感想☆グッズとか・・ | トップページ | 花より男子2 ☆ 第一回  »

2007年1月 4日 (木)

花より男子2の前夜祭!?☆NG集とか番外編とか・・・

いまだに昨日の余韻に浸ってる私です・・・今日は1日子供たちと奮闘して、昨日が幻に思えてきたんですが(泣) いよいよ明日は花男2です。1年間お待ちしておりました・・・

その前に、番外編とNG集を見れたので簡単に感想を・・・

☆花より男子 2 番外編  

牧野家の面々がNYを紹介するのですが、潤君の出番はあまりないのかな?と思いきや・・意外に出番が多くって嬉しかった。 F4と牧野家(つくしちゃんはいなかったんですが)がNYで本場のゴスペル体験やクイズなどあって、特にゴスペルを現地の方と一緒に歌うんですけど、さすがは潤君(司?)はノリノリで歌っていました。 クイズでは、答えられないとグリンピースジュース(本当にまずそうなんです。) を飲まされちゃうんですが、潤君が間違ってしまい、F4がみんな飲むんですけど飲んだ後、F4がなぐさめあってるのが可愛いですね。仲良しモードで、いいな。

☆NG集 

前回のPart1のNGシーンを見せてくれました。これは、私も去年何度も見たやつなのですが、小窓に潤君が映って笑ったりしてるのに釘付けになってみました。

今回のNG集は、加藤夏希ちゃんとのシーンで道路で夏希ちゃんが旗を持って潤君を追いかけるシーンで、本当に旗の棒を潤君にグサッて当ってしまい、潤君「痛い~。まった!」ともだえちゃってましたね。ツボですここ。←マニアックですね。

いよいよ明日は花男です。

|

« おまけの感想☆グッズとか・・ | トップページ | 花より男子2 ☆ 第一回  »

コメント

Very good site. Thanks for author!

投稿: Trevon | 2007年1月29日 (月) 23時17分

http://ssdrwsafagfws.host.com
desk3
[url=http://ssdswsafagfws.host.com]desk4[/url]
[link=http://ssdawsafagfws.host.com]desk6[/link]

投稿: Susanhfz | 2007年1月31日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけの感想☆グッズとか・・ | トップページ | 花より男子2 ☆ 第一回  »