« 2006年12月 | トップページ

2007年1月23日 (火)

お引越ししようかな・・・

とにかくスパム業者からのコメントが日に日に増えて、消すのも大変です。 あとは携帯からも使える所へと思い、迷いに迷ってとりあえず無料ブログ作成サービス JUGEM さんへお引越ししてみます。

ココログさんはすごく使いやすいの悩むんですが・・・ また戻ってくるかもですが、思い切ってお引越ししてみます。 

新しいお引越し先→http://mi-junlove.jugem.jp/

| | コメント (2)

嵐の宿題くん☆ 嵐イチの恐がり男・ドS男

今回は高田万由子さんがゲストです。綺麗だわー、美人で東大卒・・・旦那様は有名な葉加瀬太郎さんです。 ジャニーズ大好きだそうで、ちょっと親近感です。

続きを読む "嵐の宿題くん☆ 嵐イチの恐がり男・ドS男"

| | コメント (0)

2007年1月22日 (月)

舞浜の旅☆ミッキーモノレール

舞浜の旅☆ミッキーモノレール

昨日はいとこ達とみんなで電車に乗り二回の乗り換えでしたが1時間ぐらいで舞浜へ…

続きを読む "舞浜の旅☆ミッキーモノレール"

|

「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・

とてもゆったりとした時間の流れと、感情が動く素敵な映画でした。

(ここからはネタバレです。これから観に行かれる方はスルーして下さい)

続きを読む "「僕は妹に恋をする」☆最強の高校生・・・"

| | コメント (2)

2007年1月19日 (金)

花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。

今日は3回目です。オープニングがいきなり歌だったのがちょっとビックリでした・・・

続きを読む "花より男子2 ☆ 第3回 すれ違い~は恋愛の王道です。"

| | コメント (4)

はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想

はなまるに加藤夏希ちゃん登場です!花男のお話満載だし、潤君もVTRで登場してましたね。 

続きを読む "はなまるに滋ちゃん☆拝啓、父上様~感想"

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

表紙の誘惑 ☆ TVガイドはすごい

TVガイドの表紙が「つくし&道明寺」なので、買う気満々で本屋へ・・・そこには素敵な誘惑が溢れていました・・・あぶなく何冊か買うところでしたが、そこはグッと我慢。 TVガイドをお買い上げです。230円の安さが危険ですね。この値段は本当に消費者の心をおさえております。

続きを読む "表紙の誘惑 ☆ TVガイドはすごい"

| | コメント (2)

2007年1月16日 (火)

「天空の蜂」 東野圭吾 

天空の蜂ひさびさに本を開いて読みました。うーん、これは時間がかかりました。1月はじめから読み始めて、やっとです。だからといって、面白くないわけでなく、ものすごく緊迫感のあるお話です。これもすごくお薦めです。 

続きを読む "「天空の蜂」 東野圭吾 "

| | コメント (2)

HDDには嵐☆嵐☆嵐・・・追いつけません。

ちょっとここのところ風邪を引いてしまい、HDD録画が溜まってきました。しかも、嵐関係は多くってまごまごとか宿題君・・・潤君も僕妹の公開もいよいよ20日なので、露出が多いですね。

続きを読む "HDDには嵐☆嵐☆嵐・・・追いつけません。"

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

道明寺〜☆桜道明寺

道明寺〜☆桜道明寺

いつも遊びにいかせていただいてる潤くんファンのブログさんに「道明寺を見つけた」とあり、実はそれは亀屋万年堂からでている桜道明寺の写真だったそうで、「あっ、道明寺ってだけでテンション上がるのわかる〜」なんて思った翌日… 電車に乗ると偶然にも道明寺発見〜! ちょっと写真とるのは怪しい人かなと思ったんだけど、とってみました(笑) 嬉しい発見です。

| | コメント (2)

どんど焼きに参加☆

どんど焼きに参加☆

今日も晴れていました!青空の下、実家の近くで行われた「どんど焼き」 を見てきました! ここで「どんど焼き」とは… 五穀豊穣と家内安全を祈願して神仏の古いお札、しめ飾り、書き初め等を集めて、御神火「焚き火」に大きな団子を焼き、それを食べると風邪を引かない健康な体でいられるという伝説があるそうです。 焚き火がはじまると、竹が焼けるとバチっとすごい音で、子供達は「怖い〜帰りたい」と半泣きになりつつ焼いたお餅を少し食べさせて帰りました!さて、今年は健康でいられるかな? ←すでにチビっこは風邪ひいているんです(^^;)

| | コメント (3)

2007年1月13日 (土)

shock ☆ 1月13日 13時~観劇

実は今回が初観劇のshockです。(←これから観劇される方はネタバレ含みますので絶対にスルーしてくださいね。) 

続きを読む "shock ☆ 1月13日 13時~観劇"

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時

もう金曜日?やっと金曜日・・・そんな金曜日10時を迎えました。 やっぱり、ドキドキしちゃったな・・・

続きを読む "花より男子2☆第2回 恵比寿ガーデンプレイス1時"

| | コメント (3)

「拝啓、父上様」 二宮くんの主演ドラマ~☆見ました。

1月に入ると、嵐FANはすごく忙しいと思うのです。 1週間のうち、嵐関連の番組が沢山増えてHDDには嵐関連のものばかりになっております。20日は「僕妹」の公開だし、贅沢な忙しさです。 20日の舞台挨拶とかも行って見たい(←チケットは取れないだろうな)・初日にみると特典でポストカードがもらえるそうです。初日はダンナさまが福岡に結婚式出席のためいないので、観にいけないんです。 と、私のぼやきも入りつつ、ニノのドラマ感想です。 

続きを読む "「拝啓、父上様」 二宮くんの主演ドラマ~☆見ました。"

| | コメント (4)

電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅

電車とバスの博物館へ☆ぶらり旅

姫の冬休みも終わり、なんとか元気に幼稚園に行っています。が、いままで遊んでくれていたお姉ちゃんがいなくなり、暇を持て余す王子は私に毎日のように「電車みたいな〜見に行こうよ〜」攻撃です(^^;) 仕方ないので今日は金曜日だし(←花より男子の日なのでいつもより私はパワーアップだったので) ちょっと博物館にでもと思い二人でデートに行きました。 電車の模型とか展示してある電車をみると大興奮です。 でもこういう所に来ると姫が居たらママは助かるな〜とか思ってみたり。 写真は博物館入口にある踏切です!これをすごく気に入ったようです!

| | コメント (1)

2007年1月11日 (木)

「積極 ~愛のうた~」谷川史子 

積極-愛のうた 大好きなブログさんで紹介されていたコミックで、 愛が詰まってて、心が温まってくるストーリーです。 

続きを読む "「積極 ~愛のうた~」谷川史子 "

| | コメント (4)

2007年1月10日 (水)

週刊イマジン☆潤君 インタビュー 「僕は姉に恋をする」

ズームインの番組で話題の人を特集するコーナー「イマジン」(←こんなコーナーがあるとは知りませんでした・・・。)に潤君が登場です。

続きを読む "週刊イマジン☆潤君 インタビュー 「僕は姉に恋をする」"

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

嵐の宿題くん ☆ 嵐の大喜利 ~

去年の暮れに相葉すごろくで終わり・・・今年1回目は、嵐の大喜利からのスタートです。やったー!! 相葉ちゃんがオープニングから「川柳大嫌いなんです。」と言うとお隣の潤君が「相葉さん川柳になったとたん喋らなくなります。」の突込みが・・・面白ッ。

続きを読む "嵐の宿題くん ☆ 嵐の大喜利 ~"

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

みんみのつぶやき・・・

みんみのつぶやきです、かなりくだらないかと思います。

続きを読む "みんみのつぶやき・・・"

| | コメント (3)

2007年1月 7日 (日)

川崎大師へ初詣に行きました!

川崎大師へ初詣に行きました!

今日は昨日の雨は嘘のように晴天でした。 ダンナ様が「初詣は川崎大師に行こう〜!」の一言で行ってみる事に…(^^;) しかーし、川崎大師の混みようが半端ではないことを知らなかった我が家はその後、大変な事に!?

続きを読む "川崎大師へ初詣に行きました!"

| | コメント (9)

2007年1月 6日 (土)

王様のブランチ ☆ 生F4+つくしちゃん出演

王様のブランチに登場です。 登場でいきなり椅子の上に座った人は・・・

続きを読む "王様のブランチ ☆ 生F4+つくしちゃん出演"

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

花より男子2 ☆ 第一回 

1年ぶりに花男が帰ってきました・・・・ 

以下、みんみの阿呆な感想になります。

続きを読む "花より男子2 ☆ 第一回 "

| | コメント (2)

2007年1月 4日 (木)

花より男子2の前夜祭!?☆NG集とか番外編とか・・・

いまだに昨日の余韻に浸ってる私です・・・今日は1日子供たちと奮闘して、昨日が幻に思えてきたんですが(泣) いよいよ明日は花男2です。1年間お待ちしておりました・・・

その前に、番外編とNG集を見れたので簡単に感想を・・・

続きを読む "花より男子2の前夜祭!?☆NG集とか番外編とか・・・"

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

おまけの感想☆グッズとか・・

おっと、書き忘れたのでおまけです。 

続きを読む "おまけの感想☆グッズとか・・"

| | コメント (1)

嵐 凱旋コン ☆ Around asia ツアー初日 感想

年が明けて・・・待ってました、嵐の凱旋コン行ってきました。(以下、かなりのネタバレになるので、これから行かれる方はスルーしてくださいね。) 

続きを読む "嵐 凱旋コン ☆ Around asia ツアー初日 感想"

| | コメント (2)

イノシシセブン?エイト? なカウントダウンやっと見ました☆

我が家の年越しに、大騒動でどっと疲れカウントダウンは見れず、やっと今日見ました。

続きを読む "イノシシセブン?エイト? なカウントダウンやっと見ました☆"

| | コメント (1)

2007年1月 2日 (火)

12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想

私には2年ぶりのキンキさんのライブです。 私の胸の中にスッーと二人のHarmonyが溶け込んでくるそんなライブでした。 

続きを読む "12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想"

| | コメント (3)

花男ポスターラリー(*^_^*)

花男ポスターラリー(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

続きを読む "花男ポスターラリー(*^_^*)"

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ