« 道明寺〜☆桜道明寺 | トップページ | 「天空の蜂」 東野圭吾  »

2007年1月16日 (火)

HDDには嵐☆嵐☆嵐・・・追いつけません。

ちょっとここのところ風邪を引いてしまい、HDD録画が溜まってきました。しかも、嵐関係は多くってまごまごとか宿題君・・・潤君も僕妹の公開もいよいよ20日なので、露出が多いですね。

昨日は僕妹の試写会があったそうで、今日のワイドショーにもその模様があって潤君と奈々ちゃんの衣装が白でお揃いでした。うーん、白もいいですね。髪形も少しサラッとさせていたし。 今週土曜日には公開です・・・早く観たいです。 

まごまご嵐もさっと観ただけなんですが、突撃子供の晩ご飯です。相葉ちゃんのまわりにはちびっ子たちが集まってくるな~翔君もすごく子供の扱いがなれてますよね。この二人はすごく見ていて安心していられます。 サポーターの香坂みゆきさんがきてくれて色々な主婦の知恵も教えてくれますが・・・相葉ちゃんが意外にもお料理のコツとか先にいわれると、「知ってます」とむきになっていて、ちょっとビックリ。 翔君は素直に聞いてましたね。 

|

« 道明寺〜☆桜道明寺 | トップページ | 「天空の蜂」 東野圭吾  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道明寺〜☆桜道明寺 | トップページ | 「天空の蜂」 東野圭吾  »