« 花より男子2 ☆ 第一回  | トップページ | 川崎大師へ初詣に行きました! »

2007年1月 6日 (土)

王様のブランチ ☆ 生F4+つくしちゃん出演

王様のブランチに登場です。 登場でいきなり椅子の上に座った人は・・・

正解は・・・潤君でした。皆で出番前にジャンケンで負けた人が何かしないといけなくって、潤君負けてしまったようで、椅子の上に座っちゃってましたね。←みんな仲良しでいいな。 

☆「1年ぶりに会ってどうですか?」の問いに、

「1年ぶりに会ったら、すごくみんな変わってますね~」と潤くん。←みんなビジュアルも含めてかっこいいし、可愛いですね。

☆「井上真央からみたF4の1年前に比べて・・・」

潤君に対しては「突込みが激しくなった。」に隣で聞いてた潤君は真央ちゃんをジッと見つめてるんですよね、いいな・いいな♪ 

☆F4から見た井上真央チェックで、「真央ちゃんの恥ずかしい秘密を知っている」で潤君が「真央ちゃんは素になると歩き方が・・・」って実際に歩き方を真似しちゃうんですよね。よくみてるな~。 

☆わき合いアイアイのF4とつくしちゃん、本当に楽しいそうですよね。 つくしちゃん羨ましいです~。 

|

« 花より男子2 ☆ 第一回  | トップページ | 川崎大師へ初詣に行きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子2 ☆ 第一回  | トップページ | 川崎大師へ初詣に行きました! »