« 今年も終わりですね・・・ | トップページ | 12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想 »

2007年1月 2日 (火)

花男ポスターラリー(*^_^*)

花男ポスターラリー(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

年も明けて、一年の始まりです。我が家は年明け前に、王子が…急性中耳炎になりちょっと大変な事がありました。元旦から休日診療に行ったりとなんだか波乱な幕明けです。 3日の嵐の凱旋ツアーはなんとか行けそうです(^^;) 去年も姫が元旦から熱を出したりと大変だったのに・・・今年も病院からだとは。 

 我が家の今年の目標はズバリ 「健康」 でしょう。健康管理頑張っていきたいです。

☆花男の裏原宿ジャック ~ポスターラリー 

写真は表参道のあちこちにあったフラッグです。 花男2のホームページより地図を確認して、いざ「道明寺ポスター」目指して行ってきました。 天気は晴れ、歩き回るには問題ないお天気です。 地図どうりにウロウロするんですが、最初に現れたポスターは西門くん。美容室の目の前に4枚のポスターが!!こういった、何気ないところにあるんだなって・・・これは探すのが大変そうです。  類やF4とつくしちゃんのポスターはなんとか見つけたんですが、道明寺~がみつからない。 ちょっと焦り気味に探すも、なんとか見つかりました。 ピンク色に包まれた道明寺様・・・ ああ、会えた。 写真を撮ってるFANの方が何人かいました!私もなんとか写真におさめ、携帯の待ち受けにもしてみました。 最後に見つかってホッとしました。

一緒に回ってくれたお友達はキンキFANで、私たちはこのあとキンキさんのドームツアーへと行ったのでした。  本当に付き合ってくれて、ありがとう~! 

 

|

« 今年も終わりですね・・・ | トップページ | 12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想 »

コメント

おはようでーす♪
キンキか…いいですね…ケリーのソロコンに去年行きました
剛くん一人のカラーも素敵だったけど〜二人ってやっぱり最強!
でしたか★  この花より男子2のポスターは年始に行った
レンタルビデオ店の階段を上りきった所に掲示してありました
いや〜見入ったね♪ 前回のヘアも良かったけど、今回の方が
アタシはお好みです! いよいよ今週末から金曜日が楽しみに
なってく♪楽しみ♪

投稿: アッキー | 2007年1月 3日 (水) 10時17分

こんばんわ☆
さっき、嵐コンから帰ってきましたよ~!
メンバー素敵過ぎて・・・。(ここまでにしておきますね。)
花男のポスターは4バージョンあったのですがどれもよくって! 司だけのショットもすごくかっこよくって、放送まで残り2日です。待ちきれません・・・ドキドキ。 

投稿: みんみ⇔アッキーさんへ | 2007年1月 3日 (水) 22時28分

お帰りなさい…素敵だったんですな♪
いいです、十分です♪
そのまま夢の世界へどうぞ♪
アタシも…翌日仕事始めだけど…
弾けてくるもん(*^▽^*)
はあ〜ちびっと緊張して来たぞ〜♪
何着てこう〜まだ悩んでます(笑)

投稿: アッキー | 2007年1月 4日 (木) 01時20分

こんばんわ☆
今頃は嵐ライブ見終わった頃でしょうか?
アッキーさんのドキドキが伝わってきます。
きっと感動してるのかな?とか・・色々な想像が・・・。ライブの感想楽しみです~。アッキーさんの感想読んで元気もらっちゃいますね。

投稿: みんみ⇔アッキーさんへ | 2007年1月 4日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりですね・・・ | トップページ | 12月30日 KinKiKids☆ Concert Tour 2006-2007「 of Winter」 感想 »