« 表参道へ行こう~☆花男がいっぱい | トップページ | 花より男子2の番宣☆テレパルの僕妹~見ました。 »

2006年12月20日 (水)

最終回 ☆ 僕の歩く道・14才の母

秋ドラも最終回を迎えます。今週はこの二つの最終回を見ましたので簡単に感想です・・・・

「僕の歩く道」

僕~シリーズの3部作完結のドラマです。 そして、とても淡々とお話は進んでいくんだけど、すごく心が温まる、そんなドラマです。クサナギ君(漢字が・・・ごめんなさい)が、もう本当に役になりきっていて、SMAPでおどってる姿など想像できないぐらいに彼はすごい。

「14才の母」

ラストは無事に赤ちゃんも退院して、ハッピーエンドな終わり方でしたね。だた、これからの困難とか抱えるものの大きさは計り知れない気がします。 たまたま昨日、幼稚園のママ達と「14才の母」について話したんですが、やっぱりみんな「14才では産んで欲しくないし、じゃあ私たちは娘や息子に子供を無責任に作ってはいけないんだって事をどうやって教えるべきか?」とか結構真剣に考えてみたり。 すごく考えさせられるドラマでした。

|

« 表参道へ行こう~☆花男がいっぱい | トップページ | 花より男子2の番宣☆テレパルの僕妹~見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道へ行こう~☆花男がいっぱい | トップページ | 花より男子2の番宣☆テレパルの僕妹~見ました。 »