« 「アフターダーク」村上春樹 | トップページ | 合格通知がやってきた☆ »

2006年12月 9日 (土)

ドームに嵐がやってくる~☆すごいな嵐

我が家は報知新聞をとってるんですが、朝なにげなーく芸能面を開くと「ドーム嵐」の文字が目に飛び込んできました!! 年始の凱旋コンにチケットが殺到したために、ドームでのライブにて追加コンとなったとのこと。すごい・すごい!でも、、ドームは・・広いし、遠いよーーー。でも、一応申し込みはしてみようかな・・・。年始で当ったので、やっぱりドームは外れちゃうかな? うー、横アリとかの追加が良かったなとか贅沢なことを思ってみたり。  

そして、今日のまごまご嵐を録画忘れてしまい見れなかったよー久々に録画忘れしました。ショック・・・

|

« 「アフターダーク」村上春樹 | トップページ | 合格通知がやってきた☆ »

コメント

おじゃましまーす
アタシも録画、寝坊して忘れたの!
今日は智くんの舞台を見てきました
あんまり 概要がわからんレポですが
感動したのね♪くらいは
伝わってくれるかな~よろしければ
遊びに来てください!
そして、スゴイぞ、嵐!!
他のところで目にした記事では
ドーム出入禁止になってもいい!
くらいのノリで嵐は色々とファンとの
距離を縮めてくれる策を考えてる様子!
最初は遠いからドームどうしようと
想っていましたが、ある意味、あれだけ
席があるんだから、座れるかな?と!
それに、歴史に残るモノに!と
松潤が言ってるらしいので期待大!
申し込まねばならぬな!と思ってます

投稿: アッキー | 2006年12月 9日 (土) 22時02分

こんばんわ☆
早速昨日大野くんの記事読ませていただきました~! そして、ドームコン・・・すごいですよね。歴史に残るモノ!といってるのなら、なんとしてでも行かないとな。←チケット取れるのかがかなり不安ですが・・・

投稿: みんみ | 2006年12月10日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アフターダーク」村上春樹 | トップページ | 合格通知がやってきた☆ »