« 「ある閉ざされた雪山荘の中で」東野圭吾 | トップページ | まごまご嵐 ☆ 突撃子供の晩ご飯 »

2006年12月14日 (木)

はなまる☆関ジャニの村上くんご来店~

昨日のゲストが村上くんです。もしかしたら、またお宝写真とかでてくるかな?と期待しつつ・・・でも、村上くんの面白さに惹きこまれるのでした。

☆仲良し写真「タッキー&ヒナ」

仲良しの人は?に、タッキーとのツーショット写真。ここで、お宝写真登場です!! 村上くんとタッキーは同い年です。

ちなみにこの25歳は黄金世代といわれるもので、同じ年に翼くん・翔君・すばるくん・横山くんです。 確かにすごいメンバーですよね。20歳の成人式は「タッキー翼・翔君」のスリーショットだった記憶が・・・。 櫻井翔・今井翼 くんは名前も似たような感じで、よくジュニアの頃に二人で映ってる写真があったような。←曖昧・・     

村上くんが「タッキーははじめは嫌いでした!」って前にHEY×3でも言っていた話をしていましたが、関西ジュニアと関東ジュニアの扱いがあまりにも違うし、嫉妬とかもそれは抱くのも仕方がない。でも、今では仲良しだそうです! 

私は村上くんがなぜ「ヒナ」と呼ばれているのか知らなかったんですが、「先輩に雛形あき子に似てる」でヒナという愛称が誕生。そうだったの?確かに言われてみればすごく目元が似てるかも・・・。

関ジャニが13日に新曲が出たそうで、どうやら私が気になっていた「ドラゴンが~」のサビが頭から離れない曲です。 うーわ、聴きたいかも。 嵐に劣らず、関ジャニさんも仲良しモード全開なので、見ていて思わず癒されてみたり。  

|

« 「ある閉ざされた雪山荘の中で」東野圭吾 | トップページ | まごまご嵐 ☆ 突撃子供の晩ご飯 »

コメント

http://swfrbdqfsbdbg.host.com
desk3
[url=http://swfsbdqfsbdbg.host.com]desk4[/url]
[link=http://swfabdqfsbdbg.host.com]desk6[/link]

投稿: Louisnbp | 2007年2月28日 (水) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ある閉ざされた雪山荘の中で」東野圭吾 | トップページ | まごまご嵐 ☆ 突撃子供の晩ご飯 »