« アートバルーン☆買ってみました~ | トップページ | 冬休みの一コマ・・・☆ 今日は青空でした。 »

2006年12月26日 (火)

嵐の宿題くん☆ 相葉すごろく~木彫り再び・・・

今回は、相葉すごろくです。わーい、久々ですね!毎回ゲストなしで、嵐5人(おぐさんも)でワイワイやってるのがいいな。 

☆ 相葉すごろくといえば・・・罰ゲームに止まるとストッキング被りやカラシ塗り、乳首穴あきTシャツなどがあるんですけど、今回は罰ゲームがさらに進化していました・・・。恐るべし相葉すごろくです。 

最初からリーダーがストッキング被りに当ってしまい、30分ほぼストッキング被ってる姿でした・・・ でも、ストッキングはこのあとも被る人が続きます。ええ、木彫りのあの人も(笑) ニノも早い段階で被るんですが、リーダーがムキムキマンに当るんですけど、これはすごい!ムキムキマンに恥ずかしい格好させられて、リーダーが「恥ずかしい・・・」とすかさず、ストッキング2号のニノがなぐさめにいくんですが、なぐさめあうストッキング二人組みが面白すぎです。 ストッキング3号は、潤君です。やっぱり被ると木彫りですね!あったって欲しくなかったような、でも見たいような。 

ちょっと面白い罰ゲームはヲタ芸ダンスなんですが、私はヲタ芸ダンスって初めて見たんですが・・・これはもしや?光一君のソロコンで皆で踊ったダンスがたしか同じダンスだったような・・・。あれはヲタ芸だったんですね・・・こうちゃんかなり壊れてたのは、これだったのか。  相葉ちゃんと潤君がやるんですけど、相葉ちゃんが踊ったあと放心状態で可愛いかったな。 潤君はストッキング被りでヲタダンスだったのですが、さすが上手でした。「松潤のヲタ芸だ~」ってメンバーテンション上がってましたね。

見所満載のすごろく。新年も相葉すごろくお願いします!! 

|

« アートバルーン☆買ってみました~ | トップページ | 冬休みの一コマ・・・☆ 今日は青空でした。 »

コメント

こんにちは!
私も見ました、相葉すごろく!面白かったですね。大野くんとニノのなぐさめあい、潤くんもストッキングかぶって、ストッキング三兄弟。ヲタ芸ダンスまで…永久保存版です。
相葉ちゃんは小倉さんに豪華プレゼントをいただいて、うらやましい。そのプレゼントを奪い合う嵐。みんな欲しかったのですね!
面白い罰ゲーム、美味しい料理、相葉すごろくはバージョンアップし続けますね。

投稿: Celeste | 2006年12月28日 (木) 16時46分

こんばんわ☆
相葉すごろく・・・凄かったですよね。
本当に永久保存版です!潤君のストッキングも見慣れるとなんとか大丈夫ですが、あまり被って欲しくないかも(笑) ストッキング3兄弟はツボですよね。
新年のすごろくやって欲しいな~と願う私。
もうすぐ花男はじまりますね。ドキドキ・・・

投稿: みんみ⇔ Celesteさんへ | 2006年12月28日 (木) 20時52分

http://sswraagfawbwq.host.com
desk3
[url=http://sswsaagfawbwq.host.com]desk4[/url]
[link=http://sswaaagfawbwq.host.com]desk6[/link]

投稿: Toddbxu | 2007年2月 4日 (日) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートバルーン☆買ってみました~ | トップページ | 冬休みの一コマ・・・☆ 今日は青空でした。 »