« T&T クリスマスコンサート ☆ 1年半ぶり・・・12月23日 1部 2部参加  | トップページ | T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆24日に恒例のクリスマスパーティーでした。旦那の実家の隣に住む長男さん宅にてワイワイ行いました。多分旦那と付き合っている頃からクリスマスといえば、長男さん宅にて一緒に過ごさせてもらっているんです。だから、旦那とクリスマスにどこかに行った記憶がない・・・。

今年もきちんとプログラムを子供たちが手書きのプログラムを作って、はじめの言葉とか演奏会、ビンゴ大会、なぞなぞ大会、おわりの言葉で締めくくります。プレゼントタイムはもう大変です。プレゼントの数がすごい・・・ 私も子供になりたいって思う瞬間です。 

準備とかすごく大変だったけど、嬉しそうな子供たちの笑顔に救われます。 でも、すぐ新年会が待ち受けているので・・・お年玉やらまた出費が・・・←現実にすぐ戻ってますね。

|

« T&T クリスマスコンサート ☆ 1年半ぶり・・・12月23日 1部 2部参加  | トップページ | T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T&T クリスマスコンサート ☆ 1年半ぶり・・・12月23日 1部 2部参加  | トップページ | T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想 »