« 嵐の宿題くん☆ 相葉すごろく~木彫り再び・・・ | トップページ | グダグダ・・・な日々。パート2!?  »

2006年12月27日 (水)

冬休みの一コマ・・・☆ 今日は青空でした。

今日はすごく暖かい1日でした。お友達と一緒に公園に出掛けて来ました。

21日から姫は冬休みが始まり、ここから私の疲労度がUPです。普段は王子とまったりな日々なのに、一人増えると大変です。 でも、夜は深夜1時まで起きちゃってる私は寝不足も続いております。 

今日の暖かい日に、公園に行くと姫はお友達とフラフラ遊んでくれるのですが、王子はそういうわけにはいかず、私が相手をしているとふいに私に睡魔が・・・暖かくって気持ちいいのでたびたび訪れる睡魔・・・。 これは早く寝ないとダメですね。 写真は、鉄棒でぶら下がって姫とお友達でジャンケンして遊んでいるところをパチリ。遠くから眺めていて、二人で楽しそうな雰囲気があったので、写真にしてみました。  少し風邪気味なので、なんとか無事に年末年始が迎えられるといいな・・・。

|

« 嵐の宿題くん☆ 相葉すごろく~木彫り再び・・・ | トップページ | グダグダ・・・な日々。パート2!?  »

コメント

みんみさん、風邪注意ですよ!アタシは喉が痛いもん!
薬飲んでるのに〜気道が狭くなって痛みも少々!
嵐に逢う前になんとか治さなきゃと思っています
公園のヒトコマが…優しい母の目線て感じでほんわか♪
寝て下さい!って言っても状況が許しませんかね〜
年末年始のお休みはお母さんには多方面で多忙ですもんね
今年は たくさんコメント頂きまして ありがとうございます
みんみさんを始めとする 嵐ファンの方々と
ブログというツールで語り合えて 本当に楽しかった♪
アタシの周りには嵐ファンはもとより、ジャニーズファンが
皆無なので一方的に語るだけになるから あまり熱っぽくも
話せなかったけど…ブログで知り合えた方々は本当に宝物♪
来年も たくさん本を読むんでしょうね…凄い!
アタシは今 横溝正史の「女王蜂」を読んでます
松潤みたいに多方面の本は読めないけど 一応、意識はしてる!
良いお年をお迎え下さい、来年もよろしくおねがいします★

投稿: アッキー | 2006年12月31日 (日) 10時17分

こちらこそ、コメント頂きありがとうございます。
アッキーさんのブログはすごく嵐愛溢れる(←漢字で変換するとなんだかすごくなってしまった。)
読んでいて、そうそうってうなずいちゃうんですよね。
来年も嵐な1年がはじまりますね。
良い年をお迎えください。

投稿: みんみ⇔アッキーさんへ | 2006年12月31日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の宿題くん☆ 相葉すごろく~木彫り再び・・・ | トップページ | グダグダ・・・な日々。パート2!?  »