« 製作発表は生放送~☆花より男子2 | トップページ | 嵐の宿題君☆第10回 潤君の涙 »

2006年12月 5日 (火)

花男2の製作発表~☆司は日本でした

お昼は出かけていたので、やっと今見れました。 ニュー道明寺ヘアー素敵でしたよ・・・ウルウル。 多分、去年よりも顔がシャープな感じだからなのかすごくスッキリしたかな。クルクルパーマもいいですね~ 

ピンポンの冒頭の4分ぐらいしか出なかったけど、それだけでも幸せでした。←リピートしまくりです。

つくしちゃんと類はまだNYロケなんですね。寒そう・・・マイナス1度は寒すぎです。 類のマフラーとつくしちゃんの手袋が同じ柄だったな。 

司の部屋風のセットをバックに製作発表です。衣装は黒のスーツに身を包み・・・道明寺全開でした。 会見中もニコニコ笑顔で、画面にうっとりの私・・・。

松田翔太くんがすごくカッコよくって、ちょっとドキッとしちゃいました。西門さんにより近いなーって思います。 F4を見て、あー本当にもうすぐ花男に会えるんだなって感動です。ここまで思い入れのあるドラマも今までないような・・・(「踊る大走査線」もこれぐらいはまったかも) 

福沢さんが「ぴんぽんに来て下さい~」に潤君「小学4年の時は卓球部でした!ぜひ行きます~」←ぜひぜひ卓球して欲しいです。

|

« 製作発表は生放送~☆花より男子2 | トップページ | 嵐の宿題君☆第10回 潤君の涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4439085

この記事へのトラックバック一覧です: 花男2の製作発表~☆司は日本でした:

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
I had a healthy baby while i took hydrocodone. I took hydrocodone thru entire pregnancy. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 00時54分

« 製作発表は生放送~☆花より男子2 | トップページ | 嵐の宿題君☆第10回 潤君の涙 »