« フレンドパークからの贈り物☆F4登場♪ | トップページ | 嵐の宿題くん☆ 相葉すごろく~木彫り再び・・・ »

2006年12月25日 (月)

アートバルーン☆買ってみました~

前から欲しかったアートバルーン。旦那の実家に行くとあるんですが、手元に置いておきたくて買ってみました。

今日はお友達が遊びに来たので、皆でやってみる・・・が、ママ達も上手く作れないんです。みんな本と格闘してなんとか作れるようになりましたが、難しいです。 よく道でやってるピエロさんとか簡単に作ってくれるんで、簡単そうに見えますが難しい。 そして、よく割れるんですよね。子供たちもその音が恐かったりで、ちょっと大変でした。これはこっそり特訓しないとです。 

|

« フレンドパークからの贈り物☆F4登場♪ | トップページ | 嵐の宿題くん☆ 相葉すごろく~木彫り再び・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンドパークからの贈り物☆F4登場♪ | トップページ | 嵐の宿題くん☆ 相葉すごろく~木彫り再び・・・ »