« グダグダ・・・な日々。パート2!?  | トップページ | 花男ポスターラリー(*^_^*) »

2006年12月31日 (日)

今年も終わりですね・・・

あっという間1年でした。 ブログも5月5日から始めて三日坊主にならずに、今日まで続けてこれました。 去年の花男で潤君に惚れ惚れしてしまい、何か色々な潤君の情報をみたいなって思っていて、色々な方のブログに遊びに行って見たりして、ブログデビューも今年です。

ゴールデンウィークに、友達と飲む機会があってそのときにお友達が「ブログやってるの」の一言に「私もやってみたい~☆」とそのお友達にココログさんをお薦めしていただきました。 その友達は私の中ではブログの師匠だと思っております。(←本当よ~) 

今年の総まとめも、どうやら来年に書くとことになりそうです。

今日はもう時間切れなので、書き急いでおり文章があやしい・・・本当は昨日のキンキさんのライブレポとか裏原宿ジャック花男ポスターラリーやら、なんですがお正月が過ぎるまではバタバタしているので更新も出来ないかも・・・記憶が飛んでしまいそうです。

これを読んでくださった方、今年もこんなブログを読んできただきありがとうございました。コメント下さった方など、本当に嬉しかったです。 

|

« グダグダ・・・な日々。パート2!?  | トップページ | 花男ポスターラリー(*^_^*) »

コメント

はじめまして!
うさぎ年のreikoです。(あっでもみんみさんの一回り上です笑)
こう言ったら思い出していただけるでしょうか?ドームでお会いしました。
これから時々遊びに来させてください。宜しくお願いいたします。
30日は「花男ポスターラリー」なるものに行かれていたんですねー♪感想楽しみにしています。もちろんコンサートのほうも。

投稿: reiko | 2007年1月 1日 (月) 11時51分

明けましておめでとうございます♪
わざわざ、私のブログまで来ていただき本当にありがとうございます。 ドームでお会いでき、そしてとても私より一回り上の干支とは思えないぐらい、すごく若いですよね。もう、お子さんのお年聞いてビックリです!!(お子さんはきっと自慢のママだと思いますよ。)
私のブログのほうは、ミーハーなものになっているのですが、また良かったら遊びに来て下さい! 

投稿: みんみ⇔reiko さんへ | 2007年1月 2日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グダグダ・・・な日々。パート2!?  | トップページ | 花男ポスターラリー(*^_^*) »