« ママのグダグダな日々・・・☆ | トップページ | 最終回 ☆ 僕の歩く道・14才の母 »

2006年12月20日 (水)

表参道へ行こう~☆花男がいっぱい

久々にTBSの花男のホームページに行ったら、お知らせが沢山UPしていました。

☆表参道には花男のポスターとかがあるそうで、なんとか行ってみたいのですがさすがにチビ二人連れては厳しいかも・・・。 なんとかチラッとでも見たいなっておもいます。 

☆あの土星のネックレスが発売・・・ドラマと同じ仕様のようで本物のダイヤ付です。お値段が3万8千円と高い。欲しいような、しかし旦那にお願いできるはずもなく・・・。ええ、写真で我慢します。 でも欲しいな~つくしちゃん気分味わいたいかな~

来週はフレンドパークがあるので、すごく楽しみです~♪

|

« ママのグダグダな日々・・・☆ | トップページ | 最終回 ☆ 僕の歩く道・14才の母 »

コメント

こんばんは!
表参道、行きたいですねぇ!!ポスターを拝みたい衝動に駆られます。
土星のネックレス見ました!サイズはちょっと小さいらしいのですが、欲しいなぁと思ってしまいました。自分の胸元に輝くネックレス…想像だけでおなかいっぱいです♪
来週のフレンドパーク、本当に楽しみですね。潤くんが活躍する姿を見れるのは幸せです。

投稿: Celeste | 2006年12月20日 (水) 23時47分

ごめんなさい、返信遅くなりました。
コメントいつもありがとう♪
土星のネックレス欲しいですよね!可愛いし、持ってるだけで、なんだかつくし気分が味わえそうですよね。 そうそう、見つけてしまったんですが、第4話のシーンに登場してくる司がジグソーパズルを見つけてしまったんです。これは買っちゃおうかと思っています。もし完成したらUPしますね。

投稿: みんみ⇔Celesteさんへ | 2006年12月22日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのグダグダな日々・・・☆ | トップページ | 最終回 ☆ 僕の歩く道・14才の母 »