« 本日青空〜公園日和なり | トップページ | 年始は嵐~凱旋公演♪ »

2006年12月 3日 (日)

まごまご嵐 ☆ ニノパパ姿が似合うのね

今回はニノとリーダーのこどもの晩ご飯です。 典型的な男の子二人のわんぱく兄弟のところに行きました。 

 ママが居なくなると、弟くんが号泣です。ニノがなんとか泣く弟をうまくなだめて、みんなでお買い物。 冬瓜が売ってるんですが、この兄弟は冬瓜が大好きとの事!私も冬瓜料理って出来ないかも・・・うっ。  

リーダーは、やっぱり子供相手は苦手なのかな~って感じはするんですが、お風呂に一緒に入ったりと頑張ってましたね。 ニノは、意外にパパ向きなんだなーってこれをみて思いました。 ニノの株UPです~!!でも、ニノが皿洗いしながら「親って大変だよ・・・二宮家の血は俺で終わりだな。」 発言!! ヒャー、2世を楽しみにしてるわ。

☆スタジオトーク

「子供のころの夢」は?? 

翔君  → 「チェンジペガサス」 ・・・ん??ん??何だろう?一応翔君がペガサスの格好してくれました。

潤君  →「孫悟空」・・・キャーいいですね。ぜひ潤君演じてください。

相葉ちゃん →「プロレスラー」・・・優しいレスラーもいいかも。 

ニノ  →「プロ野球選手」・・・なるほど、そういえばニノは野球すきですもんね。 

|

« 本日青空〜公園日和なり | トップページ | 年始は嵐~凱旋公演♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4415607

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 ☆ ニノパパ姿が似合うのね:

» 冬瓜 [サプリのトリビア-サプリ検索-]
利尿作用があり、ダイエットにもイイ冬瓜(とうがん)は、アジアの温帯から熱帯にかけて栽培されていて、原産地は熱帯アジアだそうです!表面に白く粉を吹いたようになるのが特徴的な冬爪の果実の形には、円形と楕円形とがあります。ほかに仲間としてかんぴょうの原料...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 17時08分

« 本日青空〜公園日和なり | トップページ | 年始は嵐~凱旋公演♪ »