« はなまる☆関ジャニの村上くんご来店~ | トップページ | 12月16日 19:00 「ロープ」 観劇しました☆ »

2006年12月16日 (土)

まごまご嵐 ☆ 突撃子供の晩ご飯

先週は録画忘れで見逃しましたが、今週は忘れずに無事にみれました。ホッ。 なんと今週は、潤君とリーダーの二人で突撃晩ご飯です。どうなる??

☆かなり不安な二人組みです。終始ドキドキしながら画面に釘付けです・・・ 潤君のシェフの帽子がすごく似合ってますね。目がクリっとしてるのが強調されて、可愛い潤君です。

オープニングから二人はテンション下がってるんですけど、「子供たちは嵐FANです」のハガキに書かれた言葉にテンションが一気に上がります。 

お姉ちゃん・妹ちゃんなんですが、この二人・・・本当に嵐FANなのってぐらいに。二人にダメだしの嵐です。←子供は照れ隠しに、ああいう態度になるのかも。二人のダメ出しに少々切れ気味対応している潤君とリーダー。相葉ちゃんなら笑ってやり過ごすかな?とか思ったり。

お魚が苦手な姉妹のために潤君は手巻き寿司をつくり、リーダーはアジのたたきチックを作るんですが潤君は見事な包丁さばきでパパッと作るんですが、リーダーのアジは凄かった・・・無残なアジの姿を見て、「潤君の勝ち?」とか思ったりもしたんですけど、実は勝利はリーダーの手に!! 子供たちがアジのたたきを食べると「美味しい~」と大好評?リーダーがどうやら初めて作った料理が美味しいと言われて、嬉しそうに「美味しい?」とかいてるお顔がニコニコ笑顔です。 潤君の手巻き寿司の敗因はどうやら子供たちは海苔が嫌いだそうです。あの姉妹はなんて幸せなんだろう・・・潤君に巻いてもらった手巻き寿司が食べられるなんて・・・

なんとか二人で晩ご飯を乗り切ってましたね。やれば出来るんじゃない~潤&智 コンビ

☆スタジオトーク

どうやら城下町に続き、子供晩ご飯でも勝敗表を作って見てみると翔君がまだ1回しかこの企画に参加してないから、1敗してるので勝率が一番最下位なんですよね。まさか・・・また翔君の身に罰ゲームが・・・。 勝率のいい相葉ちゃん・大野くんに翔君が勝利の秘訣を聞くんですが、相葉ちゃんは子供の扱いとか沢山遊んで、子供の気持ちをつかむタイプ・大野くんは、型にはまらない料理を作ることがコツだそうです。 翔君頑張ってね!!

「給食にでてくる料理とかがいいかもね!」に皆うなづくんですけど、相葉ちゃんが

「俺コッペパンがいいな」発言にみんな「何時間かかるんだよ~」と。面白すぎです相葉ちゃん。本日のツボでした。

|

« はなまる☆関ジャニの村上くんご来店~ | トップページ | 12月16日 19:00 「ロープ」 観劇しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなまる☆関ジャニの村上くんご来店~ | トップページ | 12月16日 19:00 「ロープ」 観劇しました☆ »