« 「使命と魂のリミット」東野圭吾 | トップページ | ママのグダグダな日々・・・☆ »

2006年12月19日 (火)

「嵐の宿題くん」☆ 柴田さん凄い・・・

今回ゲストは、柴田理恵さんでした。 自称目だけ「葉月理緒菜」似だけあって、確かに目だけ見るとものすごくクリッとしていて可愛い。←いえいえ、可愛い方ですが。

☆柴田さんのリクエストで、鍋特集だったんですがそこで登場したのが、

「闇鍋」です。これは・・・、確かアニメとかお笑いのコントで出てくるものと思っていましたが、あるんですね。さすがに靴下とかは入ってませんね(笑)  翔君・相葉ちゃんが闇鍋を体験するんですが、翔君はカエルを相葉ちゃんは・・・スズメを食べちゃってましたね。恐るべし・・・相葉ちゃん。口の中で、ゴリゴリ食べてる姿がすごい。 「美味しい~」って二人とも言ってるからこれまた驚きです。 うーん、スズメはとても食べられそうにないかも。

スタジオで闇鍋を実際に食べるんですけど、メンバーは「Do it !」と大盛り上がりです。こういう風に盛り上がる嵐の5人は仲よしだなって~思います。なんでここまで仲良し?そこが良いんですけどね☆

柴田さんがトーク中にワハハ本舗の飲み会の席でやる芸を披露するんですけど、それはココで書けないような(笑)ちょっとすごい芸で・・・ひゃ・・・。 潤君が柴田さんに迫られちゃう所はもう、潤君の嫌がる姿とかすごくカワイすぎです。「嫌だよ~」って切れ気味に言ってましたね。 

|

« 「使命と魂のリミット」東野圭吾 | トップページ | ママのグダグダな日々・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「使命と魂のリミット」東野圭吾 | トップページ | ママのグダグダな日々・・・☆ »