« 嵐の宿題くん☆第11回 | トップページ | レゴにハマる子供たち・・・☆  »

2006年12月13日 (水)

「i iD アルバム」 キンキのニューアルバム☆  

キンキさんのアルバムはここ何年かは友達にダビングとしてもらったんですが、どうしても「snow snow snow 」と「harmony of december」 が聴きたくって、CD屋さんへ。 どうやら初回限定と通常版とあるそうで、どちらにするか悩む・・・チビたんも連れていったので、早く決断せねばなりません。そうして、悩みに悩んで初回限定にしました。  初回限定はDVD付なのですが、こちらもよかったな。「Harmony ~」のPVとメイキングとか昨年のライブの映像と盛りだくさん。 PVは、おとぎ話風に仕上がっているんですよね。 キリッとしたお顔のこうちゃんがすごくすごくカッコよかったです。 

|

« 嵐の宿題くん☆第11回 | トップページ | レゴにハマる子供たち・・・☆  »

コメント

おはようです♪
宣伝見て、欲しくなりました、アタシも
ジェットコースターロマンスと
雨のメロディーが大好きでシングルを
買いましたが~これ、欲しいっす!
堂本光一くんはチョコの宣伝かな~
東急ストアに入った時、看板が
二箇所に置かれてて スーツ姿で
まさしく、光ってました♪
嵐がc1000タケダのイベントに
参加してる時、小さな宣伝グッズの
フォトが欲しくて アタシが今、
物心ついてない4歳くらいの子供なら
無意識に取ってしまうだろうな~と
思いつつ、写真撮影して帰りました
冬にピッタリの1枚ですよね~
ソロもいいけど、ハーモニーもいい!

投稿: アッキー | 2006年12月16日 (土) 07時29分

こんばんわ☆
アルバムの曲はどれも良かったので、
ぜひぜひ聴いてみてくださいね。アッキーさんの感想も聞いてみたいです。
お菓子売り場に、そういえば光一王子が
いましたね。ダースの宣伝でしたっけ?隣に女の子が写っていた様な?曖昧ですね。

投稿: みんみ⇔アッキーさんへ | 2006年12月16日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の宿題くん☆第11回 | トップページ | レゴにハマる子供たち・・・☆  »