« FNS歌謡祭 ☆ ピンクが・・・サラサラヘアーが・・・ | トップページ | ドームに嵐がやってくる~☆すごいな嵐 »

2006年12月 8日 (金)

「アフターダーク」村上春樹

アフターダーク読みたいな~とずっと思っていた本です。村上春樹はノルウェーの森しか読んだことがないんですが、ノルウェーが素晴らしかった。そして、今作品はまた違った趣向で、書かれています。

内容;真夜中から空が白むまでのあいだ、どこかでひっそりと深淵が口を開ける。

お話が区切られていて、カメラ視点の情景描写とか色々な登場人物との物語の付線がはられているんですが、それがどう繋がっていたのかがラストかかれていなくて、少し読後感は?感じです。でも、文章にちりばめられた言葉とかが、綺麗だなと思って読みました。 いつも歩きなれた道も、夜中に歩くと違った顔になる。特に夜明け前は、すごく違った道に思えるんです。そしてどんな闇にも、いつか光は差してくる・・・。 村上さんの作品も少し筒読んでいけたらと思います。 読んだらすごく、ノルウェーの森が読みたくなりました。

|

« FNS歌謡祭 ☆ ピンクが・・・サラサラヘアーが・・・ | トップページ | ドームに嵐がやってくる~☆すごいな嵐 »

コメント

http://swrrgfqfssdfd.host.com
desk3
[url=http://swrsgfqfssdfd.host.com]desk4[/url]
[link=http://swragfqfssdfd.host.com]desk6[/link]

投稿: Danalgb | 2007年3月 1日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FNS歌謡祭 ☆ ピンクが・・・サラサラヘアーが・・・ | トップページ | ドームに嵐がやってくる~☆すごいな嵐 »