« 「嵐の宿題くん」☆ 柴田さん凄い・・・ | トップページ | 表参道へ行こう~☆花男がいっぱい »

2006年12月20日 (水)

ママのグダグダな日々・・・☆

もうすぐ今年も終わりますね。 気が付けば、サンタが街にやってくる日が近づいてきました。 そして、ママ・パパサンタは子供たちのプレゼントに悩む日々。 

「何をお願いするの?」と姫に聞く。「私は可愛い髪のゴム!」と姫。 ←うーん、無欲なの?

子供たちには3人のサンタがおります。正確には4人かな(旦那のお兄さんもくれるんですよね。) なので、姫も皆に何がいいの?って聞かれると、すごく悩んで・・結局なんでもいいやってなるんですよね。 でも、サンタが沢山いる子供たちはいいなって、羨ましかったり。 

毎年恒例の旦那の実家で行われるクリスマスパーティーは、毎年ビンゴ大会とか子供たちの演奏会と結構盛大にやるんですが、これまた準備が大変です。(←親が・・・) 今週はその準備で、なんだかちょっと疲れ気味です・・・。 今週を乗り切れば、タキツバとキンキと嵐が待っている~って思うと頑張って乗り切れそうです。 

姫も幼稚園が明日から冬休みになります。 これからまたしばらくチビ2人と格闘の日々になりそうです。 がんばって冬休みを乗り切らねばです。 

 

|

« 「嵐の宿題くん」☆ 柴田さん凄い・・・ | トップページ | 表参道へ行こう~☆花男がいっぱい »

コメント

お疲れサマー^^;
大変だけど、子どもたちは、きっと楽しんでくれるはず…。
そして、頑張ったみんみさんを、男前なサンタさんたちが癒してくれる日々が待ってますから~。
パラダイス日記、楽しみにしてますー。

投稿: エヌジュン | 2006年12月21日 (木) 13時33分

こんばんわ☆
ふー、明日はやっと男前サンタに会えそうです。このクリスマス時期はなんだか浮き足立ってるんですよ~私だけ!? 
でも子供たちの笑顔を見れるのが何より嬉しいですよね。もうすぐ、ドームにも二人のサンタがお出迎えですね~キャっ。

投稿: みんみ⇔エヌジュンさんへ | 2006年12月22日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「嵐の宿題くん」☆ 柴田さん凄い・・・ | トップページ | 表参道へ行こう~☆花男がいっぱい »