« 嵐の宿題君☆第10回 潤君の涙 | トップページ | 「アフターダーク」村上春樹 »

2006年12月 7日 (木)

FNS歌謡祭 ☆ ピンクが・・・サラサラヘアーが・・・

最初からスマップさんが2曲も歌っていて、「嵐はまだだな~」とか思ったらすぐ出てきたーー!! あややが横の立っていて、ウタワラみたいーとか思ってみたり。

☆嵐登場・・・ヒャー、眩しい・眩しすぎです・・・。眩しすぎて見えません(笑) 

そして、昨日の花男会見でクルクルパーマの潤君が今日はストレートに戻ってる・・・。しかも、いままで見た潤君ヘアーの中でもダントツにストレートサラサラヘアーです。 サラサラですよ~かっこいいー基本はサラサラがいいかも。 

「僕らだけ場違いですか?」と潤君が草なぎ君に・・・「大丈夫だよ~」と司会のみなさんに言ってもらってましたが、いやーピンクが!! でも、メンバー着こなしてましたね。「アジアツアーで失敗とかありましたか?」に潤君、「失敗ですか~(チラッと相葉ちゃんをみて)」すかさず相葉ちゃん「失敗はないです!」って可愛い相葉ちゃん。

「きっと大丈夫」を歌うも、潤君のサラサラヘアーがもうサラサラしてましたよ。これは、すごくいいな。サラサラ・・・←かなりしつこい私。

☆キンキさん

キグルミのたらことキューピーさんと一緒にキンキさん登場。こうちゃんがコメントしてる中、剛君がキューピーちゃんを触ってて「剛聞いてる?」とか真面目コメントしてるのに、そのときだけフニャってお顔のこうちゃんが可愛いです。 しかし、キグルミの女の子が「キンキさん横にいて緊張する?」と聞かれて即答で「緊張しません!」←早っ。緊張しないなんて・・・。

黒の衣装がすごく決まってて良かったな~新曲がすごくいいなって。ライブでぜひ聴きたいです。

|

« 嵐の宿題君☆第10回 潤君の涙 | トップページ | 「アフターダーク」村上春樹 »

コメント

ははは~、何回、サラサラ言ってるんだか・笑。
でも、本当にサラサラだったね。
ピンク×5人は眩しかったです。笑顔も眩しかったです!
KinKiも格好よかったね。
たくさん出る番組は、軽く彼氏自慢大会みたいで楽しいです←ものすごい妄想。。。

投稿: エヌジュン | 2006年12月 7日 (木) 22時34分

こんにちは☆

ピンクの衣装にサラサラヘアーいいでしょう~♪素敵でしょう♪←自慢しすぎ(笑)
年末の歌番組は本当に楽しいね~。
なにげにポンチョの剛くんも見たかったな。でも、黒スーツビシッて着こなせるのもいいね。

投稿: みんみ | 2006年12月 8日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の宿題君☆第10回 潤君の涙 | トップページ | 「アフターダーク」村上春樹 »