« 僕妹フォトブック&僕妹DVDナビゲーター ☆ 限界だよ・・・by 頼 | トップページ | アートバルーン☆買ってみました~ »

2006年12月25日 (月)

フレンドパークからの贈り物☆F4登場♪

待ちに待ったフレンドパークです。オープニングの道明寺仕様の潤君にドキドキです。

F4とつくしちゃんお帰りなさーい。制服姿の真央ちゃんにスーツ姿のF4を見ると、思わず懐かしさがこみ上げます。←本当に首をながーくして待ってたのよ。

最初のアトラクションで潤君が失敗しちゃうんですけど、失敗したときにストンッて小栗くんの前に落ちて見つめあった二人。可愛いな~ 

次のアトラクションから、頭にタオルを巻いていたのでクルクルパーマも封印ですもうチョット見たかったな。でもタオル巻きも素敵で、お目が余計にクリクリで、真央ちゃんよりもすごく大きい目だわ~って思いました。 

とにかく潤君は冷静に考えていて指示もパッパッて出しちゃうからすごい。 しかも、自分も上手くクリアしちゃうんですよね。(ジャンプは失敗だったけど。) F4もすごく運動神経がいいので、男前がサラッとクリア出来ちゃうのは見ていて気持ちが良かったです。

旦那も横で一緒に見ていて、「真央ちゃんと松潤があんなに仲良しで嫉妬しないの?」と突っ込まれる。確かに仲良しモードというか、お兄ちゃんモードという感じですが「真央ちゃんだからイラッとしないよ」と大人発言。←実際はチョット羨望のまなざしです・・・いいな。

着てるジャージというかTシャツに「花より男子」と書いてあり、後ろには役名がそれぞれに書かれていて、「道明寺Tシャツ欲しいな~」とか思いました。結構可愛いな・・・確かパート1では、お揃いのスタッフジャンパーを作っていて、それも実は着たいな~とか思ってた1年前。 もう1年が過ぎました・・・

最後のダーツは、1回目は潤君失敗しちゃうんですが、2回目以降は成功です。ワインセラーをちゃんとゲットしていました。 潤君のもとにはFANから沢山のワインが送られてきそうですね☆

木更津キャッツの時も思ったけど、やっぱり嵐5人で来て欲しいですね!!

花男2までいよいよカウントダウンです!

|

« 僕妹フォトブック&僕妹DVDナビゲーター ☆ 限界だよ・・・by 頼 | トップページ | アートバルーン☆買ってみました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕妹フォトブック&僕妹DVDナビゲーター ☆ 限界だよ・・・by 頼 | トップページ | アートバルーン☆買ってみました~ »