« T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想 | トップページ | フレンドパークからの贈り物☆F4登場♪ »

2006年12月25日 (月)

僕妹フォトブック&僕妹DVDナビゲーター ☆ 限界だよ・・・by 頼

22日にすで私には一足先にサンタからのお届けモノが到着!(アマゾンさんですけどね)

ちょっと忙しくってじっくり観れなかったんですが、この僕妹のフォトブックとDVDは必見です。 

☆DVD ナビゲーター

メイキングと製作発表・予告編・インタビューが収録されています。 メイキングはすごい・・・榮倉奈々ちゃんとのキスシーン撮影のあたりは、緊張感が伝わってきます。ちなみに奈々ちゃん初キスシーンだそうで、初キスシーンが潤君だなんて羨ましいすぎです。 奈々ちゃんの緊張した姿がすごく印象的です。対照的に冷静にキスシーンをこなす潤君がかっこよかった。「キスシーンは緊張しないんです。」ときっぱり言い切る潤君。うーん、すごい。

 そして、学校で手を握り合うシーンとかもいいな。 あとは2段ベットのシリアスなシーンで、潤君がセリフを言うと奈々ちゃんが照れて思わず笑ってしまうんです。そこがすごく可愛いな~とか、ツボは沢山ありすぎて・・・。 予告観ただけでもすごく綺麗な仕上がりなので、本編はすごく期待大です。 制服姿の潤君も眩しいんですけど、なにげにジャージ姿にもクラってきちゃいました。高校生役はこれで見納めでしょうね。

おっと、忘れていました。2段ベットで潤君が奈々ちゃんに「限界だよ・・・」っていって奈々ちゃんをギュって抱きしめるんですけど、それが・・・もう私が「限界だよ」状態です。それぐらいにカッコいいんです。(←ええ、昨日はタッキーにも限界だよって感じでしたが。ミーハー過ぎですね。) 

☆フォトブック 

こちらもすごくお薦めです。 綺麗な仕上がりになっているし、インタビューも載っています。 頼役の潤君のサラサラヘアーがすごくいいので、写真でジッと見ててもあきませんね。 寝る前にじっとながめちゃいそうです。

|

« T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想 | トップページ | フレンドパークからの贈り物☆F4登場♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T&Tクリスマスコンサート☆まとめの感想 | トップページ | フレンドパークからの贈り物☆F4登場♪ »