« ちょっと早いけど・・・ママの忘年会♪ | トップページ | 釣り掘りにて・・・鯉さん金魚さん釣ってきました♪ »

2006年11月25日 (土)

まごまご嵐 ☆ 53代目襲名相葉ちゃん ♪

今回は、孫になりますシリーズでした。翔君と相葉ちゃんコンビが、源氏の末裔だというおじいちゃんのもとへ・・・←源氏の子孫だなんてすごいな。

☆巻物の家系図があって、源氏の家系図なんですがおじいちゃんは52代目なんだそうです。家系図があるだけでもすごいなって思います。 ちなみに名前が長いんです!!小野崎六郎左衛門は本名だそうです。

☆おじいちゃんの頼みで、ゲートボールに参加します。ちなみに相葉ちゃんが小学校のときにゲートボール部だったそうで、相葉ちゃん大活躍でした。 翔君が・・・翔君が・・・なかなか上手く出来ずにテンションダウンだけど、相葉ちゃんの活躍でなんとか勝ちました!

☆相葉ちゃんがおばあちゃんにマッサージしてあげるんですけど、本当に相葉ちゃんっていい子だわって思います。人に対する思いやりとか接し方って天性のものなのかな?彼には人を優しく包み込むオーラがあるよな。 うーん、結婚相手なら絶対相葉ちゃんだわ。

☆スタジオトーク 

11月26日はリーダーの誕生日ということで、ケーキが!!ちなみに私は1日違いの27日生れです。キャー1日違いでもなんだかすごく嬉しいです。

そこで、26歳になるリーダーへの質問

「理想の結婚相手は?」に、恋愛する相手と結婚する相手は一緒なの??って聞かれて、リーダー「時と場合による・・・」←曖昧ってテロップが(笑)  面白すぎですリーダー!

嵐5人のビジュアルが、みんなすごく良いなって。ニノも髪が伸びってすごく素敵な感じです。潤君は、道明寺風ではなくサラッとしていてすごくベストな感じ!! 

|

« ちょっと早いけど・・・ママの忘年会♪ | トップページ | 釣り掘りにて・・・鯉さん金魚さん釣ってきました♪ »

コメント

おじゃましまーす♪
相葉チャン、最近ヒットしまくってますアタシ的に!
でもでも、今日の翔のテンション低し!も
アタシ的にはツボでした!
なんか…ちょっと逆ギレっぽいスネ翔が可愛くて♪
春菊、返品されちゃったし〜あんまり良い事のない
まごまごだったかもしれないけど…
素敵な翔は月曜日に見てるから
ちょっとヘタレな翔も たまには見たかった♪

投稿: アッキー | 2006年11月25日 (土) 22時10分

アッキーさんへ

翔君がラブラブトークのときに真面目な口調で「ほっぺにチュー」もツボでしたよ♪ 春菊も謝ってるのがすごく可愛いなって思っちゃいました。  相葉ちゃんは・・・本当に誰にでも優しくって素敵です。優しい表情とか、すごくいいなって画面に食いついてみてますよ(笑) 

投稿: みんみ | 2006年11月26日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4312437

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 ☆ 53代目襲名相葉ちゃん ♪:

« ちょっと早いけど・・・ママの忘年会♪ | トップページ | 釣り掘りにて・・・鯉さん金魚さん釣ってきました♪ »