« 「超・殺人事件」 東野圭吾 | トップページ | ウタワラ ☆ ジャネットに大興奮の潤君 »

2006年11月 4日 (土)

まごまご嵐 ☆ 突撃こどもの晩ご飯

楽しみにしていた今週のまごまご!潤君と相葉ちゃんで「突撃晩ご飯」です。潤君のパパぶりに凄く不安を抱えつつ見ちゃいました。

☆お母さんが若い!25歳で、すでに3児の母。可愛らしいママです、パパさんも27歳と若いんですが。  今回の企画で、久々にゆっくり映画を観るそうで潤君が「俺映画行きたいなー」って、すかさずママさん「えー潤君と行きたい!」←まったく同感です(笑)ちびたんのお世話じゃなくて私のお世話をして下さい!!

☆まだ1歳9ヶ月の男の子そらくんと4歳のしっかり者の女の子ひなちゃん(一番下の子はまだ6ヶ月だからママたちと)と二人のちびっ子たちのお世話をします。 

すでにそらくんはママたちがいなくて泣きモード突入です。潤君はここでお手上げ状態・・・相葉ちゃんはやっぱり優しいな、ずっと泣いてるそらくんの相手をしてくれました。

☆アイドル松本おままごと中!のテロップ・・・「おままごとってどうやるの?」って潤君にしっかり者のひなちゃんがおままごとの仕方を教えてあげていました(笑) おままごと姿の潤君がみれてなんだか嬉しい☆ 

相葉ちゃんはひなちゃんにメロメロで、すごく可愛がっていましたね!この4歳児ひなちゃんはすごく可愛いんです。泣いてる弟に「私がいるから大丈夫」って言ったり抱っこしたり、思わず自分の5歳児の娘は弟にこんな風にできるのかな?って、想像してみたり。←うーん・・・出来ないかも。

☆ピーマン料理対決で、潤君は「オムライス」相葉ちゃん「ピーマンの肉詰め・肉のピーマン詰め」です。ここでも、お料理する姿の潤君。几帳面にピーマンを細かく切ったりにんじんなどの野菜を細かく切ってるのはさすが!

 相葉ちゃんは玉ねぎ切りながら泣いちゃったりして可愛い。 子供ってやっぱり「オムライス」みたいなものが好きだよなーと思いつつ、判定の時にひなちゃんが二人に遠慮して「どっちも美味しいって」気を遣うんです、すごい! 

でも、結局潤君のオムライスが勝ちまして、ひなちゃん潤君に「チュー」してましたね。目をつぶってチューをまつ潤君のお顔に思わず、ドキってしてしまった。ひなちゃん羨ましいですね←4歳に嫉妬する私って・・・ 

☆最後に両親が帰ってくると、ソファーでグッタリの潤君が・・・・・・・!コンやってるほうが疲れないのかな?

☆スタジオトーク  嵐の5人がどんなパパになるのか?トークでした。

「誰が1番ダメパパになりそう?」に、ニノがリーダーに目配せ(笑)リーダーどうなのかな?意外に優しそうだけどな。 

「5人の子供が全員男の子だったら2代目嵐作れるね♪」とニノ

「キャラとかもおんなじだったら面白い」翔君

そっかー5人に男の子が誕生したらそれはすごく面白いかもですね。うーん、2世観てみたい!! 

|

« 「超・殺人事件」 東野圭吾 | トップページ | ウタワラ ☆ ジャネットに大興奮の潤君 »

コメント

すっかり見逃したので記事を読めて良かったです
ニノは日記に書いてるけど 子供苦手みたいですね
相葉ちゃんて 面倒見がいいなあ~って最近思います
スタジオトーク! 5人の二世は確かに見てみたいけど~
それ、結婚するってことでしょ!彼女とラブラブ~って姿は
想像したくないよん(泣)せめて30歳になるまでは
アタシに夢を見させて欲しいなあ~ちょっと現実的な願望!
バトンありがとうございます
お暇なときでいいですよ~★

投稿: アッキー | 2006年11月 4日 (土) 23時18分

アッキーさんへ

確かに・・・結婚って想像するとかなり恐ろしいかも。←ラブラブを想像するのは辛すぎますね、ヒャー。
でも、嵐2世って出来たらすごいですよね!
本当に相葉ちゃんってすごく優しいし、子供好きだから本当に良いパパNO1かも。でも、翔君もすごく子供すきーって感じで接していたのでこちらもよいパパ候補です。あとの3人は・・・どうかな?自分の子供なら溺愛するのかも☆

投稿: みんみ | 2006年11月 5日 (日) 21時46分

Hello! Great site.

投稿: nude-webcam-teen | 2007年2月18日 (日) 18時41分

Hello! Great site.

投稿: acne-herbal-medicine | 2007年2月19日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4066114

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 ☆ 突撃こどもの晩ご飯:

» Tramadol hydrochloride liquid. [Hydrochloride tramadol.]
Tramadol hydrochloride for dogs. [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 21時59分

» Buy hydrocodone without a prescription. [Buy hydrocodone online.]
Hydrocodone and online and prescriptions. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時14分

» free cingular ringtone [free cingular ringtone ]
After that free cingular ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 01時26分

» free ringtones [free ringtones ]
Four free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 01時27分

» free ringtones [free ringtones ]
Him free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 00時43分

» poker stars.com [poker stars.com ]
On poker stars.com [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時19分

» caribbean poker [caribbean poker ]
Hi caribbean poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時34分

» poker tip [poker tip ]
At poker tip [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 08時05分

» best online poker [best online poker ]
Take best online poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 09時27分

» poker odds [poker odds ]
Respectfully poker odds [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 12時53分

» free ringtones [free ringtones ]
They free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 00時19分

» free ringtones [free ringtones ]
They free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 00時21分

« 「超・殺人事件」 東野圭吾 | トップページ | ウタワラ ☆ ジャネットに大興奮の潤君 »