« 凱旋ツアー☆お正月は嵐・嵐~ | トップページ | 「卒業」「仮面山荘殺人事件」「パラレルワールド・ラブストーリ」 東野圭吾 »

2006年11月13日 (月)

まごまご嵐 ☆ キノコ狩りとバランスボールでお宝映像

今回は「孫になります」シリーズです。←かなり久しぶりな気がしますが・・これも久しぶりに見ると温かい気持ちになります。 翔君&リーダーコンビです。 今回のおばあちゃんがすごく可愛いんですよね☆

☆ 早速、一行はキノコ狩りへ向かいます。

おばあちゃんチームに翔君 おじいちゃんチームにリーダー で、キノコ狩り対決開催です。 なぜ対決かというと、1年前にキノコ狩りに来たんですがおばあちゃんがイノシシと遭遇して、怯えるおばあちゃんを無視してキノコ狩りを続けたおじいちゃんに1年経っても謝らないおじいちゃんにおばあちゃんは謝って欲しいので、そこでこのキノコ狩り対決です。

とにかく、おばあちゃんが翔君を可愛がっていて、キノコを見つけると「翔ちゃーん☆」って呼ぶんですよね。翔君もキノコ見つけては「あった!あった!」 ってすごく無邪気に喜ぶ姿がいいなって思います。 

☆キノコ狩り対決はおじいちゃんチームの勝利となり・・・この件は水に流しますとおばあちゃん。  でも、夕食作りでおばあちゃんが「やっぱり腹立つ!」って怒っているので翔君リーダーがおじいちゃんを説得するも、おじいちゃんは謝らない! ←「こりゃダメだー」って翔君が倒れちゃったよ

☆  櫻井マジックショー 

おばあちゃんのためにマジックショー開催! 鍋の上で手をこするだけで出来るポップコーン  をやるんですが、結局すぐネタがばれてしまって笑えました♪

☆スタジオトーク   

お宝映像です☆  お土産にもらってきたバランスボールをスタジオに持ってきて、

「バランスボールといえば松本君!!」って紹介されて、潤君バランスボールへ ・・・・ふふふ、ここでバランスボールで振り返り美人を披露です。素敵素敵~☆ ありがとうです。

|

« 凱旋ツアー☆お正月は嵐・嵐~ | トップページ | 「卒業」「仮面山荘殺人事件」「パラレルワールド・ラブストーリ」 東野圭吾 »

コメント

Nice work. I liked your site... Best regards!

投稿: Elisha | 2007年1月25日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4168974

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 ☆ キノコ狩りとバランスボールでお宝映像:

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01時00分

» Buy phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine diet pills. Phentermine. Phentermine online purchase. Phentermine 37.5. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 15時40分

« 凱旋ツアー☆お正月は嵐・嵐~ | トップページ | 「卒業」「仮面山荘殺人事件」「パラレルワールド・ラブストーリ」 東野圭吾 »