« 「永遠」 村上由佳 | トップページ | パソコンが…(>_<) »

2006年11月 9日 (木)

電車を眺める王子な1日

今日もすごく良い天気でした。王子が中耳炎でなかなか習ってるスイミング教室に行けずに暇をもてあますので、ぶらりと電車が間近で見れるスポットまでお散歩☆   すごく近いので王子も満足だったようです。電車が大好きなので、家にいると「電車みたいなー」ってボソッと言ってるから、喜ぶか顔見たさにふらりと見せにいっちゃうんですよねー←デレデレです(笑) 二人目は、少しゆとりをもって接したりできるので、その点はすごく楽かな。姫とも対等に遊べるようになってきたので、かなり楽かも・・・兄弟げんかはあるんですけどね・・・ 空がとても綺麗な1日でした。

|

« 「永遠」 村上由佳 | トップページ | パソコンが…(>_<) »

コメント

Did Deerslayer really tell you.

投稿: stingray barb photo | 2007年1月29日 (月) 21時13分

There are two hens setting, I could perceive that none of the sort of acknowledgment for the night of the injury.

投稿: chain saw review | 2007年2月 4日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4130079

この記事へのトラックバック一覧です: 電車を眺める王子な1日:

« 「永遠」 村上由佳 | トップページ | パソコンが…(>_<) »