« 発表会前日 ☆ ソバージュは大変です | トップページ | 「鳥人計画」 東野圭吾 »

2006年11月30日 (木)

うたばん ☆ 天使の羽に二人が舞い降りた~

うたばんにキンキさん登場です。新曲発売で、キンキさんWEEKですね!!

来年はキンキさん10周年なんですね。やっとデビュー出来たねとか思っていたら、あっというまに10年になろうとしています。私も年を取るはずです・・・。 

ちょっと意外なのはキンキの二人がお互いどこに住んでるとか知らなかったり、長い付き合いだとお互い距離を作ってうまくやっていくのかな・・・。SMAPさんもメンバーの電話番後知らなかったりなので、やっぱりそういうものなのかな?とか思ってみたり。

貴重映像としては、キンキさんの料理姿が!!かなりのお宝映像では。こうちゃんが包丁握ってる・・・そして我が家の今夜のメニューは豚のしょうが焼きだったので、嬉しい偶然に感動してます(笑) 多分こうちゃんのしょうが焼きの方が美味しそうかも。 

歌は、剛君また違ったポンチョ姿で今回のは白いポンチョ。あーこれは可愛い。そして、後ろには天使の羽のセットが・・・ 私は天使の羽にはすごく弱いというか大好きで、天使の羽をバックに歌う二人がすごく素敵でした。

|

« 発表会前日 ☆ ソバージュは大変です | トップページ | 「鳥人計画」 東野圭吾 »

コメント

http://seerdrgfddswf.host.com
desk3
[url=http://seesdrgfddswf.host.com]desk4[/url]
[link=http://seeadrgfddswf.host.com]desk6[/link]

投稿: Dangio | 2007年2月11日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4374386

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん ☆ 天使の羽に二人が舞い降りた~:

» 小売業の電話番・受付の方へ [知って得する情報 ]
小売業の電話番・受付の方へとても耳寄りな情報があります。遅くまで残業して疲れて仕事から帰ってきてからでも簡単にできるお金稼ぎの情報です。いえいえこれは受付のお仕事であれば仕事中にでもできてしまうのです。お客さんを待っている間にちょこちょこ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 23時51分

« 発表会前日 ☆ ソバージュは大変です | トップページ | 「鳥人計画」 東野圭吾 »