« パソコンの調子…(>_<) | トップページ | ファイバークリスマスツリーを飾ってみました♪ »

2006年11月20日 (月)

やっと抜いた親知らず(*^_^*)

やっと抜いた親知らず(*^_^*)私には4本ともきっちり親知らずが生えております。もうずっと抜こうって思っていたんだけど、歯医者嫌いで音とかも全然ダメなんです。でも、あまりにも繰り返し炎症したりするから、その度に激痛で耐えられないのでやっと抜いてきました。  抜くときはあっけなく抜けてしまい、先生に「もう抜けたんですか?」って聞いちゃいました。多分5分ぐらいかな??もっとかな?麻酔のほうが時間をかけていたような・・・でも、まだ3本も残っています。このままの勢いで残り3本頑張らないとな。 

|

« パソコンの調子…(>_<) | トップページ | ファイバークリスマスツリーを飾ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4256726

この記事へのトラックバック一覧です: やっと抜いた親知らず(*^_^*):

« パソコンの調子…(>_<) | トップページ | ファイバークリスマスツリーを飾ってみました♪ »