« 踊るレジェンド祭り☆「逃亡者 木島丈一郎」 | トップページ | ニノ ☆ アカデミー助演ノミネート? »

2006年10月22日 (日)

まごまご嵐 ☆スペシャル 

今回のまごまご嵐はスペシャルでした!&相葉ちゃんご褒美・翔君罰ゲーム企画があり、もうお腹一杯・見所満載でしたね。 

☆ 相葉ちゃんのご褒美企画 鳥人間になる!これは相葉ちゃんがポロッとスタッフにもらした一言からはじまり、まさかまさかの1大プロジェクトへ・・・総費用1000万ですよ!相葉ちゃんのためだけに1000万ですよー。相葉ちゃんの「大丈夫!大丈夫!」の前向きな姿勢が大好きです。 真剣な表情の相葉ちゃんも素敵でしたね・・・・でも、やっちゃいました相葉ちゃん。鳥人間に挑戦しましたが、なーんと60センチしか飛べず、飛んだ時間にすると1秒・・・ キャー1000万どうなっちゃうの??なんておもう私ですが、相葉ちゃんの満足そうな!?表情にこれでよかったんだねって思いました。 

ツボは・・・メンバーがみんなで相葉ちゃんの鳥人間を見届けるんですが、そこまで皆船で向かうんです。そこでメンバーしばし爆睡・・・みんな寝てる。相葉ちゃんだけが、テンション上げてたけどね。会場について寝ているメンバーが起こされて、寝ぼけてる姿は可愛いですね。特に翔君の目が開かない具合が可愛かったですね。

☆翔君罰ゲーム企画 松本城のお堀についたハトの糞を掃除するという過酷な罰ゲーム。アイドルもハトの糞を洗うんですね・・・・もう、大変そうで・・でも1日かけて半分まで洗って、偉かったね翔君。

☆「嵐の突撃!こどもの晩ご飯」はニノ&リーダーでした。4人の子供たちと大奮闘!!長女の子はやっぱりしっかりした子でしたね。しかもサバサバしていて、リーダーの「結婚しようか?」の問いにあっさり「やだ!」ってばっさりキルところがすごい。 なにげにニノが洗濯物を几帳面にたたんでるシーンに「あーニノらしいな」なんて思ったり。

嵐のメンバー4人はパパさんになったんですけど、いよいよ残すは潤くんのみ。ひぃー、これって見たいような・見たくないような(←なぜ??) でも、見たいかな。でも、どんなパパ??妄想が・・・ 楽しみに待ってます。

|

« 踊るレジェンド祭り☆「逃亡者 木島丈一郎」 | トップページ | ニノ ☆ アカデミー助演ノミネート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3922658

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 ☆スペシャル :

» Buy phentermine online cheap pharmacy. [Cheap phentermine.]
Cheap ... phentermine cod url. Cheap phentermine no prescription. Phentermine very cheap. Cheap phentermine online. Cheap phentermine free shipping. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時13分

« 踊るレジェンド祭り☆「逃亡者 木島丈一郎」 | トップページ | ニノ ☆ アカデミー助演ノミネート? »