« ビューティー&クイック料理 | トップページ | 光一君ソロコンに行ってきました♪ »

2006年10月28日 (土)

まごまご嵐

簡単にスタジオトークの感想だけ・・・

「彼女に手料理を作るなら何を作る?」 の質問に潤君「カレー、カレー作ったことがないから作ってみたい」って・・・えー!!作ったことがないなんて・・・翔君も作ったことがないそうです。アイドルなんてやってると、忙しくて料理なんてやってられないよね。でも、潤君に作ってもらえる彼女はなんて幸せ者なんでしょうね。どんなにまずくても私なら「美味しいよ☆」って答えちゃうわ。 ちなみに翔君の自慢のナス料理は作ってみました!美味しかったですよ、簡単だし美味しいので、忙しい主婦にはもってこいの1品です。相葉ちゃんの餃子とリーダーの野菜炒めも気になりますね。

|

« ビューティー&クイック料理 | トップページ | 光一君ソロコンに行ってきました♪ »

コメント

翔の作る料理ならマズクても食べます
ただ、今後のことを考えて 後日、こうしたら~と
コメントしたいと思います

今日、バトンの記事をアップしました
下記の質問なんですが~よろしかったらバトンを
貰って頂きたく、よろしくお願いします☆

  最近思う【嵐コン】
  この【嵐コン】には感動!
  直感的な【嵐コン】
  好きな【嵐コン】
  こんな【嵐コン】は嫌だ
  この世に【嵐コン】がなかったら?
  バトンを回す人5人

投稿: アッキー | 2006年10月29日 (日) 16時08分

アッキーさんへ

バトンありがとうございます♪ 
嵐のコンは1回しか行ったことがないのでちゃんとしたものが書けないかもですが・・・ 
嵐のビストロ嵐(ビストロスマップ)みたいな企画があれば楽しそうですね!

投稿: みんみ | 2006年10月29日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3988538

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐:

« ビューティー&クイック料理 | トップページ | 光一君ソロコンに行ってきました♪ »